『故障ばっかり使い物にならない』のクチコミ掲示板

2018年 3月 発売

PV-BE200

  • ブラシの回転でぐんぐん進む「自走式スムースヘッド」を採用し、手軽に使える2in1タイプのコードレス式スティッククリーナー。
  • サイクロンの力でごみと空気を遠心分離し、ごみを圧縮する。暗い場所も見やすいLEDライト、テーブルや隙間に便利な「ブラシ吸口」「すき間用吸口」を装備。
  • ダストケース部はまるごと水洗いができ、レバーを開いて回転ブラシが外せる「ワンタッチ着脱」を採用。掃除中でもパッと立てておける自立構造。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:40分(標準)/13分(強) PV-BE200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV-BE200の価格比較
  • PV-BE200のスペック・仕様
  • PV-BE200のレビュー
  • PV-BE200のクチコミ
  • PV-BE200の画像・動画
  • PV-BE200のピックアップリスト
  • PV-BE200のオークション

PV-BE200日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2018年 3月

  • PV-BE200の価格比較
  • PV-BE200のスペック・仕様
  • PV-BE200のレビュー
  • PV-BE200のクチコミ
  • PV-BE200の画像・動画
  • PV-BE200のピックアップリスト
  • PV-BE200のオークション

『故障ばっかり使い物にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV-BE200」のクチコミ掲示板に
PV-BE200を新規書き込みPV-BE200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

故障ばっかり使い物にならない

2019/04/20 10:09(1年以上前)


掃除機 > 日立 > PV-BE200

クチコミ投稿数:2件

購入後すぐにヘッドに付いているLEDが光らなくなり… 次に充電出来なくなり… 保証期間内だったので修理に出すがその一週間後にまたLEDが消え… その2ヶ月後に充電出来なくなりました 全く使えない ネットでみると同じ症状の人が数多くいる様に思える 完全な欠陥商品 今まで家電で何か問題があるのは全て日立製だが これはたまたまなのか日立製はそのレベルなのか…

書込番号:22613990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/04/20 13:03(1年以上前)

>あいちゃんぽさん
購入後2ヶ月やりとりしたけど結果的にまともに動く様直せなかったという事ですから、もし量販店で買われたのなら、返品返金を依頼されるのが精神衛生上よろしいかと思います。
ここへの書き込みは、同様の被害者を増やさない効果はありますが、残念ながらスレ主さんの問題は解決しませんよね。

書込番号:22614345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2019/04/22 10:27(1年以上前)

あいちゃんぽさん
私も以前価格ドットコムで購入し同じ症状になりましたよ。

書込番号:22618586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 PV-BE200の満足度1

2019/04/24 20:54(1年以上前)

>あいちゃんぽさん
本日より、我が家の掃除機も駄目になりました。
LEDランプが点滅したままで、電源も入らなくなりました。購入から2ヶ月しか経っていないのに。
販売店に問い合わせしたら、バッテリーの不具合が考えられますとの事でした。
購入する方は此処での口コミを見て検討の余地があるかと思います。

書込番号:22623323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2019/04/25 11:30(1年以上前)

今後少しでも被害者の方が減っていただけると嬉しいです 私もネットでの購入はいつも口コミを参考にして購入しておりますので!ここの口コミは購入自慢の場だけなのかなと思っておりました しかしこの商品の欠陥報告多過ぎますね 皆様あちこちの口コミを見て判断して下さいね

書込番号:22624489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > PV-BE200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなに吸引力ないんだと実感 2 2020/05/21 12:40:37
買う選択は皆無! 0 2020/02/02 21:51:34
故障ばっかり使い物にならない 4 2019/04/25 11:30:47
隙間が苦手! 1 2019/03/09 12:25:13
購入 1 2018/12/17 5:46:01

「日立 > PV-BE200」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

PV-BE200
日立

PV-BE200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月

PV-BE200をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング