『AMDのパソコンは、どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルとInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルを比較する

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2018年 3月 9日

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

『AMDのパソコンは、どうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

AMDのパソコンは、どうなんでしょう?

2018/05/18 19:43(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

クチコミ投稿数:3909件

対抗馬は、ASUSのT103HAFなのですが、Atom8350?だったかな。  ただ11.6インチと大きいのと重いのが難点ですが、コストパフォーマンスは、かなりいいけど AMD ということで躊躇してます。
AMD でマイナスな点ってありますか?例えば、これが出来ないとか、、、

用途としてはメール、スケジュール管理、ネット、LibreOffice をメモがわりに使ってます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21834306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2018/05/18 20:20(1年以上前)

ずーっと前、10年以上前に値段が理由でAMDのCPUを使ったPCを買ったことがあります。ずっとdell使ってます。
結果、何かと小さな問題が多く、すぐにインテルのに買い換えました。
何が気に入らなかったのかよく覚えていませんが、例えばソフトやドライバがインテルなら最適化できるけどAMDだと制限がある、といったようなことだったと思います。
最近に事情はまるでわかりませんが、少しでも不安に感じるのでしたら素直にインテルにされた方が良いと思います。
私はずっとインテルです。(^○^)

書込番号:21834386

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/05/18 20:28(1年以上前)

むしろAtom x5-Z8350 のCPU性能が駄目っぽい。
https://www.cpubenchmark.net/compare/AMD-A9-9420e-vs-Intel-Atom-x5-Z8350/3226vs2774

書込番号:21834408

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/05/18 20:45(1年以上前)

AMDだからといって悪いわけではありません。
どのCPUが搭載しているかです。

A9-9420eは、低コスト向けのCPUで、処理能力はさほど高くはありません。
Atom x5-Z8350より、少しマシです。Atomも、低コスト省電力系のCPUです。
グラフィックは、Atomよりかなり良くなりますが。

Dellなら、New Inspiron 15 5000(AMD)で搭載しているAMD Ryzen7 2700Uといった、Ryzen系であればintel iシリーズ並に良いですy
ゲームもそこそこ楽しめるCPUですから、人気が出るかと。

昔のAMDは、ノートPC向けでは低価格帯でしか出せなかったので、評価はどうしても低いままでした。
しかも、intelで言えばCeleronかそれ以下の層でした。

書込番号:21834466

Goodアンサーナイスクチコミ!11


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/18 21:13(1年以上前)

★ジェシー☆さん、こんばんは。

過去からいろいろモバイルPCを交換されているのをここのクチコミで拝見しておりますが、
中途半端なCPU搭載機種ではなく、少しは長く使えそうな例えばThinkPadなどを選択されない理由は
なにかな?と思ってクチコミを
拝見しておりますが、そういう機種選択は選択肢ではございませんか?

書込番号:21834534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/05/18 23:30(1年以上前)

T103HAFは持ち運びを前提としたタブレットベースで軽量・長時間駆動が特徴です。パフォーマンスはこのPCより劣ります。
ただし、スケジュール管理の規模にもよりますが、利用目的自体はスマホやタブレットでも十分でしょう。

書込番号:21834901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2018/05/18 23:36(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ご回答ありがとうございます。
やはり、インテルですか!

書込番号:21834923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2018/05/18 23:39(1年以上前)

>キハ65さん
 
ご回答ありがとうございます。
なるほどZ8350の方が、だめですね。

書込番号:21834930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2018/05/18 23:42(1年以上前)

>パーシモン1wさん

ご回答ありがとうございます。
詳しく分かりやすく解説ありがとうございました。

書込番号:21834937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2018/05/18 23:57(1年以上前)

>jm1omhさん
ご回答ありがとうございます。

ThinkPadは、X201、X230使ってましたが、やはり、軽量小型が良いのです。でかいし、重い。 カバン変えてからは、入っても11インチクラスで12.5インチは、最初から選択しに、入ってません。

大したアプリつかってまさんでしたが、アップデート等でやはり、128GB が、必須かと思ってます。
本当は、安くて軽い10.1インチに128GB があれば良いのてすが、、、

書込番号:21834965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2018/05/19 00:02(1年以上前)

>ありりん00615さん

ご回答ありがとうございます。
スマホ、iPad2018は、持ってます。
物欲ってやつでしょうか?

書込番号:21834973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/05/19 00:37(1年以上前)

キーボードケースをipadで使うのが一番快適ではないかと思います。Officeモバイルも使えますし。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0797R256R
キーボードは本体とは別に充電が必要です。
モバイル用途ではスリープからの復帰が遅いWindowsは厳しいですね。

書込番号:21835032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2018/05/19 05:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます。

今現在は、iPad2018に キーボードカバーで運用してます。単なる物欲ですよ。

書込番号:21835196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/19 05:15(1年以上前)

前モデルのCPUだと50%あたりの負荷以上で作業させると
温度が60度を常時越えてる状態だったので厳しい所がありましたが
このCPUに変更で緩和されてれば朗報ですね。
しかしSSDやめちゃったのか 一番の売りだったと思うのだけど。

書込番号:21835197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2018/05/19 18:45(1年以上前)

解決済にしましたが、デルのホワイトは、すぐ黄ばみやすいのでしょうか?

わかるかた、いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

書込番号:21836658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/19 19:19(1年以上前)

所有して2年目ですが黄ばんだ風には見えませんね。
ただ安っぽさはかなり強く感じる材質です。
おもちゃっぽい感じですがポップな雰囲気と取るか否か次第かなと。

書込番号:21836745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2018/05/19 19:46(1年以上前)

>zzzz.......さん

ご回答ありがとうございます。
グレーは、地味ですし ブルーは、派手だし ホワイトが、無難だと思ってます。
素材は、プラスチックだそうです。

書込番号:21836804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2018/05/22 18:27(1年以上前)

パソコンは、道具なので、すぐ飽きてしまう。
なので買い替えサイクルは、短いです。

でも自分のお金で 変えているのだから 余計なお世話といえば それまでです。

Windows PCは、色々選べて 買い替えも 楽しいですよ。 買い替えを オススメしますよ。

書込番号:21843572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 9日

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング