『1803入れたらCドライブ14GB減りました。』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル [ロイヤルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2018年 3月15日

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル

『1803入れたらCドライブ14GB減りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

1803入れたらCドライブ14GB減りました。

2018/05/01 12:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル

クチコミ投稿数:265件

1803により、Cドライブ81GBあったのが、67になりました。

そこで、一時ファイルを削除しようと思います。
重要なファイル、削除しないほうが良いファイルがあるなら知識のある方 ご教授お願いします。
画像貼りました。

その他に空き容量を増やす方法があれば、教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:21791460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件

2018/05/01 12:54(1年以上前)

もう一枚

書込番号:21791471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/05/01 12:59(1年以上前)

リカバリーディスクやそれ用のUSBをお持ちなら「以前のWindowsのインストール」は削除しても良いと思いますよ。
念のため大事な個人ファイルと設定は保存しておきましょう。

書込番号:21791479

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/05/01 12:59(1年以上前)

システムファイルのクリーンアップでWindows.oldファイルを削除して下さい。
>”Windows.oldフォルダ”とは!? その役割と削除方法を紹介!
https://marvelsoflife.com/2016/11/26/post-2741/

書込番号:21791480

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2018/05/01 13:02(1年以上前)

不必要なファイルはそのうち整理されますので。放置してもOKです。むしろ、自分で分からないのなら、下手に弄らない方がよろしいかと。

それでも気になるのなら。
https://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se030005.html
このソフトで、どのフォルダがどれだけ容量を取っているかがグラフ化されますので。何を削除するか以前に、何が容量を取っているかを確認しましょう。
C:\windows\WinSxSあたりだったら、放置でOK。
User化のTMPファイルなら、そのTMPファイルを放置しているソフトの方をなんとかしましょう。

書込番号:21791486

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/05/01 13:03(1年以上前)

「以前のWindowsのインストール」がWindows.oldに該当します。

書込番号:21791489

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件

2018/05/01 13:08(1年以上前)

今すぐ空き領域を増やす ではない、空き領域を自動的に増やす方法を変更する   ←の項目をクリックすると、Windowsの以前のバージョンを削除しますか亅
という項目があります。

Windows10 の1709はUSBメモリに入れてます。

下記に画像貼ります。

今、午後一時過ぎです。
これから仕事のため、お返事が遅くなります、すいません。
宜しくお願いします。

書込番号:21791502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2018/05/01 17:49(1年以上前)

私は、ディスクのクリーンアップのシステムファイルのクリーンアップの
プログラムと機能(その他オプションタブ)を除きすべて削除します。
今回、1803にアップデート後も行っていますが問題は出ていません。

手順
エクスプローラーでCドライブを右クリック ⇒ プロパティ ⇒ ディスクのクリーンアップ ⇒
システムファイルのクリーンアップ ⇒ その他オプションタブ ⇒ システムの復元と
シャドウコピーの[クリーンアップ] ⇒ 削除確認の[削除] ⇒ ディスククリーンアップ タブ ⇒
削除するファイル項目のすべてのチェックボックスにチェックを入れる ⇒ [OK]で実行
途中、削除確認が出たら削除を実行する。

書込番号:21792035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件

2018/05/01 19:25(1年以上前)

>JTB48さん

>猫猫にゃーごさん


お返事ありがとうございます。

縮小表示 、 一時ファイル 、 以前のWindowsのインストール の項目にチェックを入れて削除さてみました(^^)

ひとまず安心いたしました。

ありがとうございました。

書込番号:21792264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件

2018/05/01 19:28(1年以上前)

>キハ65さん

お返事ありがとうございます。

以前のWindowsのインストールで削除しました。

お陰様で、Cドライブが見事に90、3GBまで増えました(^^)

ありがとうございました!

書込番号:21792269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件

2018/05/01 19:30(1年以上前)

>KAZU0002さん

お返事ありがとうございます。

今回は縮小表示 、 一時ファイル 、 以前のWindowsのインストール の項目にチェックを入れて削除しました。

このようなフリーソフトがあるんですね。
色んな事をアドバイスしていただき感謝します。

ありがとうございました。

書込番号:21792279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件

2018/05/01 19:32(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

お返事ありがとうございます。

このパターンの削除方法、等、学ばせていただきました。

何度も助けていただき感謝します。

ありがとうございました。

また、なにかありましたら宜しくお願いします。

書込番号:21792286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル
HP

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月15日

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング