冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M33SXV
先日ビックカメラさんでこちらの商品を購入したのですが、届いた商品は、写真とは異なるくすんだサテンゴールド(GR-K33SXV)のような色だったのですが、こちらの商品を購入された方で色は如何だったでしょうか。
今日、他の量販店へ行って容量は違いますがラピスアイボリーの冷蔵庫を確認したのですが、やはり写真通りのアイボリー色で取っ手部分がゴールド色でした。
冷蔵庫に貼ってある型番とカタログはGR-M33SXVなのですが、サテンゴールドの型番にしか見えません。間違いということはあるのでしょうか。
同製品をご購入されたかたはいらっしゃいますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:22635964 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
扉のアップ写真を上げてもらえれば一目瞭然ですが、ボーダー柄になってればラピスアイボリー(ZC)です。
書込番号:22636084
5点
コロチュウ☆さん、早速ご返答いただきありがとうございます。今すぐ写真を撮れない状況でして、数日中に必ずアップさせていただきますので、少し遅くなりますがご確認いただけますと幸いです。
確かに今日量販店で見たラピスアイボリーはキレイなボーダー柄でした。また、ゴールド部分も鮮やかで、私の冷蔵庫にはゴールド色はないです(泣)
配達された方に色が間違っていませんか?と確認したのですが、何せシールも説明書もラピスアイボリーの型番だったので間違いないと言われました。でも、納得出来ずこちらに投稿させていただきました。
書込番号:22636414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
配送員って下手したらクロネコの社員とかですから冷蔵庫の色なんか知らないと思います
ビックカメラに電話して東芝のサービスマンに来てもらえば?
書込番号:22638105
2点
>コロチュウ☆さん
ご連絡が遅くなりすみません。写真添付したかったのですが、ガラス扉で自分が映ってしまうため断念。ボーダー柄なので、ラピスアイボリーだと思われます。また、ビックカメラさんでも確認いただいたところ、本製品とGR-M36SXVはカタログよりくすだ色合いとのことでした。他のサイズはカタログ通りの色だそうです。残念ですが諦めました。因みに、東芝へも問い合わせたところ、「設置場所の照明の兼ね合いや、写真でご覧いただく場合、画面の具合等で実物と若干異なる場合がございます。また、形名の違う製品のお色と比較される場合でございますと、各製品により仕様が異なりますので、本体の色味が異なる場合がございます。」と、当たり障りのない回答を得ました。実際に確認してくれたビックカメラさんの方が誠実に思えてしまいました。
悲しいことにカタログとは違う色が販売されることがあるとは、、、今回とても勉強になりました。
コロチュウ☆さん、ありがとうございました。
>こるでりあさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。コメントいただきありがとうございました。
書込番号:22651274 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-M33SXV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/08/11 20:53:58 | |
| 0 | 2019/01/11 13:20:07 | |
| 5 | 2018/11/21 23:57:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








