『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2018年 3月27日 発売

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)を比較する

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)
Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 9日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.28kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2018年 3月27日

  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています

2018/06/20 17:48(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

8年くらい使っていたノートパソコンが壊れてしまい、こちらのパソコンの購入を検討しています。
パソコンの使用頻度はそこまで高くなく、アイフォンの写真を保存したり、趣味でペンタブを繋げてイラストなどを描く、フォトショップで頼まれ物の資料を年に数回作成する程度です。作業中に音楽を聴いたり動画をみることはほとんどありません。
このパソコンのスペックで十分事足りますでしょうか…?
いろんなサイトを見ましたが、絵を描くなら16GBはあったほうがよい、など書かれていたので気になっております。

書込番号:21909730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2018/06/20 18:03(1年以上前)

>>パソコンの使用頻度はそこまで高くなく、アイフォンの写真を保存したり、

iPhoneの写真保存では、256GB SSDの容量が逼迫することも考えられます。外付けHDDも検討した方が良いのではないでしょうか。

>>いろんなサイトを見ましたが、絵を描くなら16GBはあったほうがよい、など書かれていたので気になっております。

Photoshop CCやCLIP STUDIO PAINTなどでは、「2GB以上のメモリ必須 8GB以上推奨」となっていますよね。
16GBのノートPCは価格が高くなるので、ここらで妥協した方が良いのでは。
なお、このPCはメモリー増設、換装は容易では有りません。

書込番号:21909763

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2018/06/20 18:07(1年以上前)

>このパソコンのスペックで十分事足りますでしょうか…?
このPCでも、けっこういい性能かと思いますが。前のPCの型番なりを書いていただければ、そのPCの何倍の性能と言ったお話が出来るかと思います。

書込番号:21909772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/06/20 18:26(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。
iPhone画像を保存すると意外と容量を取ってしまうのですね。
もしこちらを購入することになりましたら、外付けHDDなど検討してみます。
フォトショップやクリップスタジオなどの推奨GBも今まではっきりと把握していなかったので非常に参考になりました、ありがとうございます。

>KAZU0002さん
返信ありがとうございます。
前のパソコンを修理に出しておりまして、明細を確認したところ、富士通のNF E50となっておりました。
恥ずかしながら前のノートパソコンとのスペックを比べてみるということを失念していました、ありがとうございます。

お二方とも素早い返信をありがとうございます。

書込番号:21909809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2018/06/20 18:35(1年以上前)

FMV-BIBLO NF/E50
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0910/nf/method/
Core2Duo P8700、メモリ4GB、HDD500GB。

CPU性能は3倍。
メモリ4GBは、普通のアプリなら十分と思いますので、メモリ搭載量が関与する使い勝手の差は、あまりないと思います(でかい絵を描くならともかく)。
SSDの体感速度は、HDDとだいぶ違ってきますが。メモリ8GBなら、絵描きの最中の体感差は少ないかなと。

>絵を描くなら16GBはあったほうがよい
描く絵のサイズ(解像度とレイヤー数)によりますとしか。Pixivに載っている上位の美麗な絵となると、16GBは欲しいところですが。たくさんあって邪魔になる物でも無いので、16GBを積んでおくに越したことは無いですが。

書込番号:21909834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2018/06/20 18:38(1年以上前)

>>前のパソコンを修理に出しておりまして、明細を確認したところ、富士通のNF E50となっておりました。

富士通のNF E50のCPU Core 2 Duo P8700 
CPUスコア(PassMark) 1628

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのCPU Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)
CPUスコア(PassMark) 7649

CPU性能は、段違いですね。

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027192_K0000062888&pd_ctg=0020

書込番号:21909842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2018/06/20 18:42(1年以上前)

こちらの機種にすればいいだけです。
http://kakaku.com/item/J0000026286/
ただ、メインのバックアップ用途としてNASを利用したほうが便利ですよ。

書込番号:21909852

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2018/06/20 18:56(1年以上前)

HPのPavilionなら、IPSモデルが良いでしょう。TNパネルの普通のノートPCよりは、発色が良いです。
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000027132/

書込番号:21909873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/06/20 19:04(1年以上前)

>KAZU0002さん
ありがとうございます。
自分でも前のパソコンの情報を今調べておりましたが、3倍も違うのですね。
大きな画像、レイヤー数などを考慮するしたらGBは大きければ大きいほど良いなど、具体的にわかりやすくありがとうございました。

>キハ65さん
前のパソコンと段違いなのですね…!
比較表も貼っていただきありがとうございます。とてもわかりやすかったです。
HPのPavilionのモデルも教えていただきありがとうございます。


>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。そちらのパソコンも考えたのですが、漠然とSSDがなるべく大きいほうが良いのかな?と見送っておりました。

みなさま返信ありがとうございました。
前のパソコンと比べて段違いの性能と聞いて安心しました。もう少し他の商品もみてみますが、安心してこちらのパソコンを購入できそうです。

書込番号:21909891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2018/06/20 19:45(1年以上前)

いやまぁ、こういう人もいるもので。
>レイヤー数上限999レイヤーは少なすぎます。
https://www.clip-studio.com/clip_site/support/request/detail/svc/54/tid/78882

Photoshopは最大8000レイヤーだそうです。
…私は適時整理して、ファイル名に連番とメモを付けて履歴保存しています。

書込番号:21909950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月27日

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング