iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
- Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
- 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
- わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2221
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬
タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
どこでお聞きしたらよいか分からず、こちらで失礼します。
今ipadmini3をソフトバンク契約で使っていますが、このモデルのソフトバンクのキャリアモデルに買い替えを検討しています。
mini3も中古で購入し、今回もその予定です。
それで、simカードの差し替えだけで使えるのかを知りたいです。
ここでは分からない質問でしたら、どこで聞いたらいいのかを教えて下さい。
勝手な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
書込番号:22787363
2点
>>今ipadmini3をソフトバンク契約で使っていますが、このモデルのソフトバンクのキャリアモデルに買い替えを検討しています。
下記で聞くべきでしょう。
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2018年春モデル Softbank
https://kakaku.com/item/J0000027214/
新規書き込み
https://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?BBSTabNo=1&CategoryCD=0030&ItemCD=003008&MakerCD=9&Product=iPad+9%2E7%83C%83%93%83%60+%91%E66%90%A2%91%E3+Wi%2DFi%2BCellular+32GB+2018%94N%8Ft%83%82%83f%83%8B+Softbank&ProductID=J0000027214&Input=%90V%8BK%8F%91%82%AB%8D%9E%82%DD&lid=bbs_btn_noposts
書込番号:22787408
3点
>minori369さん
SIMフリーモデルに買い替えるなら、自力で調べる必要がありますが、ソフトバンク契約のままなら、ソフトバンクに相談すれば良いのではありませんか。
書込番号:22787484
![]()
2点
>キハ65さん
あちらは誰もいらっしゃらなかったので、返信があるのか不安でついこちらに書き込んでしまいました。
やはりここでは誰も無理ですかね・・・
>papic0さん
以前ショップで似たような質問をしたときに、嫌な顔をされたんです。やっぱり端末を買わないといい顔されないんだなぁ〜と苦い経験をしたので避けたかったのすが、致し方ありませんね。
書込番号:22787714
3点
>> あちらは誰もいらっしゃらなかったので、返信があるのか不安でついこちらに書き込んでしまいました。
>>やはりここでは誰も無理ですかね・・・
「タブレットPCすべて クチコミ掲示板」で見ているから、心配しなくてよろしい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0030/
書込番号:22787736
0点
SIMフリーモデルなら、過去スレに有るように使えますので、ソフトバンクのキャリア同士も問題なく使えると思いますが、機種変更と言うことでソフトバンク窓口に相談した方が良いと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017395/SortID=19861036/
書込番号:22787774
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/20 21:57:51 | |
| 3 | 2023/03/20 10:10:30 | |
| 6 | 2021/10/10 10:00:15 | |
| 1 | 2021/10/02 18:34:49 | |
| 5 | 2021/07/17 14:59:09 | |
| 1 | 2021/07/09 6:06:24 | |
| 7 | 2021/04/06 9:27:04 | |
| 2 | 2020/09/20 11:14:22 | |
| 3 | 2020/07/27 15:40:10 | |
| 3 | 2020/06/13 8:27:36 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミを見る(全 1736件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









