iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
- Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
- 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
- わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2221
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬
タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
キャリアがdocomoのipad6(SIMロック解除済み)買いましたが、OCNモバイルONEはdocomo系のようなので使えるということで問題ないでしょうか?
よろしくお願い致します(^^)
書込番号:22903318
0点
すみません。SIMロックは解除されていないです。Wifi-Cellularモデルです。
書込番号:22903319
0点
docomoのCellularモデルは、SIMロック解除不要でドコモ系のMVNO SIMを使えます。
書込番号:22903333
![]()
2点
>クミリズムさん
まず始めに動作確認機種かどうか確認しましたか?キャリアが動作確認していれば使用可能です。
3大キャリア以外のキャリアはプロファイルをインストールしないと通信ができません。動作確認機種ならインストール方法も掲載されているはずです。
それとここはwi-fiモデルの掲示板ですので板違いですね。適当な板がないのでタブレットPCの「APPLEなんでも掲示板」が適当かと思われます。今後はそちらにスレを立てたほうがよろしいかと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0030/MakerCD=9/?ViewLimit=2
書込番号:22903535
0点
>キハ65さん
>kida_1payさん
ありがとうございます。スレッド立てる場所間違えすみません。
新品未開封のキャリアがdocomoの、wifi+cellularモデルを買いました。まだ届いていないです。
新品未開封なのでSIMロック解除はしていないと思いますが、OCNのSIMなら使えますでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:22903630
0点
>キハ65さん
>kida_1payさん
ttps://item.mercari.com/jp/m19291303538/
購入したのはこの商品です。
書込番号:22903648
0点
>クミリズムさん
docomoは以前からMVNOロックはされていなかったので、docomo回線を使ったMVNOならSIMロックがかかっていても使えます。
OCNモバイルはdocomo回線を使ったMVNOなのでプロファイルをインストールすれば使えるはずです。
OCNモバイルのiOS用構成プロファイル
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000vpw
ただし、そのiPadのネットワーク利用制限がかかっていなければ。
赤ロムと呼ばれる料金未払い端末ですと、SIMを挿してもセルラー回線で通信出来ません。
キャリアの端末をキャリア以外から購入する際はネットワーク利用制限の有無を確認してから購入すると良いです。
参考 赤ロム
https://chuko-ipad-susume.com/ipad-akarom/
書込番号:22903883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/20 21:57:51 | |
| 3 | 2023/03/20 10:10:30 | |
| 6 | 2021/10/10 10:00:15 | |
| 1 | 2021/10/02 18:34:49 | |
| 5 | 2021/07/17 14:59:09 | |
| 1 | 2021/07/09 6:06:24 | |
| 7 | 2021/04/06 9:27:04 | |
| 2 | 2020/09/20 11:14:22 | |
| 3 | 2020/07/27 15:40:10 | |
| 3 | 2020/06/13 8:27:36 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミを見る(全 1736件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









