『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

NR-F604WPX

  • 幅68.5cm、コンパクト&大容量の冷蔵庫(600L)。「ナノイーX」の搭載により、庫内を清潔に保つ。
  • 肉、魚、下ごしらえした食品も約1週間新鮮に保存できる「微凍結パーシャル」を採用。傷みやすいひき肉も約1週間保存できる。
  • 適切な湿度を保ち野菜を約1週間新鮮に保存できる「Wシャキシャキ野菜室」、冷凍室・野菜室が全開になり奥まで使いやすい「ワンダフルオープン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.7 NR-F604WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F604WPX の後に発売された製品NR-F604WPXとNR-F605WPXを比較する

NR-F605WPX
NR-F605WPXNR-F605WPXNR-F605WPX

NR-F605WPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F604WPXの価格比較
  • NR-F604WPXのスペック・仕様
  • NR-F604WPXのレビュー
  • NR-F604WPXのクチコミ
  • NR-F604WPXの画像・動画
  • NR-F604WPXのピックアップリスト
  • NR-F604WPXのオークション

NR-F604WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティダークグレー] 発売日:2018年 5月25日

  • NR-F604WPXの価格比較
  • NR-F604WPXのスペック・仕様
  • NR-F604WPXのレビュー
  • NR-F604WPXのクチコミ
  • NR-F604WPXの画像・動画
  • NR-F604WPXのピックアップリスト
  • NR-F604WPXのオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F604WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F604WPXを新規書き込みNR-F604WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2019/04/09 02:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F604WPX

クチコミ投稿数:15件

展示品でこちらの商品が安かったので、購入を検討しています。
10年保証をつけて税込15万円程度なのですが買いでしょうか?
賃貸マンションの為、搬入の玄関の広さがギリギリのようです。
入らなかったという、方おられますか?

書込番号:22589408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6件

2019/04/09 05:53(1年以上前)

羨ましい!その値段なら買いだと思いますよ。
正直、一年経つ前にそこまで価格が下がると思いませんてました。入るのであれば私はいいと思います。1つ下のサイズのを使ってますが良いですよ!

書込番号:22589469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/09 05:58(1年以上前)

NR-F604WPX-X [オブシディアンミラー]

NR-F604WPX-H [ミスティダークグレー]

どうも。

価格.comに掲載されている最安値と比較して ぶち安い。
買いだろ。

冷蔵庫の大きさについてだが、スーパーで段ボール箱をGETして冷蔵庫の大きさ(断面の幅ね)に整形して通してみればいいじゃん

書込番号:22589473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/04/09 14:10(1年以上前)

こんにちは。もし差し支えなければ、どちらの量販店でしょうか?
私の場合はワンサイズ小さいものを検討しています。すごく安くなっているのでびっくりです。

書込番号:22590168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/04/10 21:33(1年以上前)

>パナトー柴さん
他店でも交渉してみましたが21万円程が限界と言われたの、こちらの機種を買うことにしました!
本当は1つ下の物を考えていたのですが在庫がなくて;見積もりお願いすることにしました。

>痛風友の会さん
分かりやすい画像まで添付していただいて有難うございます。
だいぶ安いことが分かりましたので購入を決めました!

>ちびやま3さん
ビックカメラのアウトレット店です。(すみません、店名は伏せさせて下さい;)
私も1つ下のサイズを考えていたのですが604しかなかったのでこちらに決めました。

書込番号:22593055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/04/10 21:49(1年以上前)

すみません、追記です。
アウトレットですが通電のみの展示品、コンプレッサーは一度も使用していないそうです。
本体価格が税込14.5万円程、ここに保証料金5%と配送料と設置料(約1万円)かかるので総額16万円弱ぐらいです。

書込番号:22593107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/04/11 06:03(1年以上前)

>めぐたぬさん
こんにちは。

600Lクラスは夏の商戦時でも15〜20万程度ですから、
今の時期で2018年モデルが16万は破格ですよ。

書込番号:22593594

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F604WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
微凍結パーシャルの使用感 2 2019/05/07 12:09:08
購入を検討しています 6 2019/04/11 6:03:11
安く買えました 3 2019/03/28 21:57:32
購入しました 9 2019/02/19 6:24:41
少し安く買えました! 6 2018/12/26 2:28:53
来年度までに 6 2018/08/18 21:07:19

「パナソニック > NR-F604WPX」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F604WPX
パナソニック

NR-F604WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

NR-F604WPXをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング