『パソコンで通話』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

Xperia Ear Duo XEA20

  • 耳をふさがない独自の音導管設計により、音楽やラジオを聞きながら周囲の人との会話も楽しめるデュアルリスニング対応ワイヤレスヘッドセット。
  • 人間工学に基づいた完全ケーブルレスの下掛けスタイルを採用。専用ケースは本機を約3回充電できるバッテリーを内蔵。
  • 状況に合わせた天気・ニュース・予定や、受信したLINEメッセージの読み上げが可能。音声でメッセージを入力・送信することもできる。
最安価格(税込):

¥17,360 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,360 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,360¥17,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:左右分離型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Ear Duo XEA20の価格比較
  • Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様
  • Xperia Ear Duo XEA20のレビュー
  • Xperia Ear Duo XEA20のクチコミ
  • Xperia Ear Duo XEA20の画像・動画
  • Xperia Ear Duo XEA20のピックアップリスト
  • Xperia Ear Duo XEA20のオークション

Xperia Ear Duo XEA20SONY

最安価格(税込):¥17,360 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • Xperia Ear Duo XEA20の価格比較
  • Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様
  • Xperia Ear Duo XEA20のレビュー
  • Xperia Ear Duo XEA20のクチコミ
  • Xperia Ear Duo XEA20の画像・動画
  • Xperia Ear Duo XEA20のピックアップリスト
  • Xperia Ear Duo XEA20のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20

『パソコンで通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ear Duo XEA20」のクチコミ掲示板に
Xperia Ear Duo XEA20を新規書き込みXperia Ear Duo XEA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

パソコンで通話

2018/12/15 02:42(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

これってパソコンで通話(聞くのみ)は可能ですか?

書込番号:22324925

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/12/15 12:41(1年以上前)

>聞くのみ
マイクは別途で、聞くのだけをXEA20を使用と?

パソコンで使用するなら可能ですy
スカイプなど通話のソフトで設定できればです。

書込番号:22325629

ナイスクチコミ!2


anthony_kさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/15 13:27(1年以上前)

Android又はiPhoneで専用アプリを入れないと利用出来ないと思います。
なのでパソコンでは利用出来ないと思います。

書込番号:22325726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2018/12/15 15:27(1年以上前)

ですよね。パソコンでは使用できないと思って質問していますのでスカイプでもdiscodでも無理だと思っています。曖昧な回答はおやめください

書込番号:22325991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2018/12/17 11:12(1年以上前)

>force2さん

下記スレではウォークマンで使用できたようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027286/SortID=21975370/#tab

また、ソニーのサイトの FAQ では

「Xperia Ear Duo」アプリがなくてもBluetoothヘッドセットとして利用可能です。

と書かれていますので Bluetooth が使えればパソコンでも利用できるのではないでしょうか?

書込番号:22330422

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/18 18:54(1年以上前)

>force2さん
>三段腹の平兵衛さん
Xperia Ear Duoアプリは通知読み上げ等の機能を利用するために必要であってただ単に接続するだけなら必須ではありません。
ウォークマンでもiPodでも、Bluetoothがあれば使えると思います。
スマホ版のdiscordは「通話」として認識されるみたいですがPCがどうなるかはわかりません。PCでもマイクとして認識されればおそらく使えるかと...("HFP"プロファイル必要かな...?)(自分はイヤホン(not通話)としてたまにPC(windows10)に接続して使っています。マイクとしても認識されていたような...)

書込番号:22333530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/03/06 17:23(1年以上前)

亀レスですが。

最近、WindowsパソコンにBluetoothで接続できました。
コルタナの音声入力で試しましたが、音声入力に問題はなさそうです。
接続名も「XEA20」と出ていましたので、通常の無線ヘッドセットとして使うこともできそうです。
あとはWindows版のアシスタントアプリが出ると面白いかも。

書込番号:22513198

ナイスクチコミ!0


shitonaさん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/23 11:35(1年以上前)

できます。
Rのタッチ部分を5秒間押し続ければペアリングモードになります。

書込番号:22753998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2020/03/31 10:05(1年以上前)

たしかに僕のWindows10のレッツノートでも接続できました。マイクはどっちが繋がっているか不明ですが(笑)

書込番号:23314533

ナイスクチコミ!3


Hizukuさん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/29 10:49(1年以上前)

デスクトップPCに接続し、LINE電話出来ましたのでマイク機能も問題ありませんでしたよ。

書込番号:23367915

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴミ 0 2024/10/05 14:51:45
ソニーの対応にがっかり。 9 2022/07/31 1:24:46
バッテリーの交換費用はいくら? 4 2021/02/21 8:32:53
タブレットの接続 2 2020/04/04 9:06:43
二台目の接続 0 2020/02/21 13:27:26
車の運転中に使用できますか? 4 2019/12/12 7:59:59
こんな症状になった方はいませんか 5 2020/02/24 23:10:08
anytime talkについて質問です。 2 2019/09/13 18:54:03
電源オフ出来ず使う時に空状態 0 2019/09/12 0:47:54
マグネット部分の修理 5 2020/01/19 18:02:01

「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Ear Duo XEA20
SONY

Xperia Ear Duo XEA20

最安価格(税込):¥17,360発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

Xperia Ear Duo XEA20をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング