『iPhoneで使用』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

Xperia Ear Duo XEA20

  • 耳をふさがない独自の音導管設計により、音楽やラジオを聞きながら周囲の人との会話も楽しめるデュアルリスニング対応ワイヤレスヘッドセット。
  • 人間工学に基づいた完全ケーブルレスの下掛けスタイルを採用。専用ケースは本機を約3回充電できるバッテリーを内蔵。
  • 状況に合わせた天気・ニュース・予定や、受信したLINEメッセージの読み上げが可能。音声でメッセージを入力・送信することもできる。
最安価格(税込):

¥17,360 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,360 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,360¥17,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:左右分離型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Ear Duo XEA20の価格比較
  • Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様
  • Xperia Ear Duo XEA20のレビュー
  • Xperia Ear Duo XEA20のクチコミ
  • Xperia Ear Duo XEA20の画像・動画
  • Xperia Ear Duo XEA20のピックアップリスト
  • Xperia Ear Duo XEA20のオークション

Xperia Ear Duo XEA20SONY

最安価格(税込):¥17,360 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • Xperia Ear Duo XEA20の価格比較
  • Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様
  • Xperia Ear Duo XEA20のレビュー
  • Xperia Ear Duo XEA20のクチコミ
  • Xperia Ear Duo XEA20の画像・動画
  • Xperia Ear Duo XEA20のピックアップリスト
  • Xperia Ear Duo XEA20のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20

『iPhoneで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ear Duo XEA20」のクチコミ掲示板に
Xperia Ear Duo XEA20を新規書き込みXperia Ear Duo XEA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhoneで使用

2019/01/26 11:30(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20

スレ主 taridayoさん
クチコミ投稿数:12件

iPhone8にて、使用中にアプリのバッテリー残量表示が消えタッチ操作が出来なくなります。
こうなると充電も出来なくなります。

2回程修理に出しましたが改善されません。
(3回目の修理依頼中)

iPhoneの前にXperiaで使用していましたが、iPhoneに替えてから問題が起きたと思います。

3回目の修理でどうにかなるのかなぁ?

書込番号:22420561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 taridayoさん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/05 10:09(1年以上前)

3回目の修理から戻ってきました。

症状は・・・駄目でした。

右側の交換で戻ってきましたがiPhoneで使用するとアプリとの接続が切れ(Bluetoothは繋がっています)充電しようとしても右側は出来ません。

充電する時は右側をリセットすると可能となります。

もう諦めた方がいいのですかね?

しかし、ちゃんとテストしてから送って来てるのだろうか疑います、頼みますよSONYさん。

書込番号:22444262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 taridayoさん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/11 20:05(1年以上前)

4回目の修理も駄目でした。

サポートには詳しく、時間がかかってもいいので完全に状態を確認してから送って欲しいと伝えましたが、わかって頂けなかった様です。

これだけやっても駄目なので、ソフト的な問題なんでしょうかね、iPhoneでは使えないということかな?

取り敢えずサポートに連絡はしました、どうなることやら。

4か月駄目で、保証期間が過ぎたら有料になるとのことですが、何だかなぁ・・・。

書込番号:22525566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taridayoさん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/13 17:49(1年以上前)

修理サポートに連絡し、買い戻してもらえる事になりました。

結局、iPhoneの不具合は調査しないのでしょうかね。

書込番号:22529923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taridayoさん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/26 17:23(1年以上前)

本体は買い戻しして頂きましたが、手元には何も残らず、修理時の送料は戻らずマイナス800円程度となりました。

iPhoneで不具合のある方の参考になれば幸いです。

書込番号:22559853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴミ 0 2024/10/05 14:51:45
ソニーの対応にがっかり。 9 2022/07/31 1:24:46
バッテリーの交換費用はいくら? 4 2021/02/21 8:32:53
タブレットの接続 2 2020/04/04 9:06:43
二台目の接続 0 2020/02/21 13:27:26
車の運転中に使用できますか? 4 2019/12/12 7:59:59
こんな症状になった方はいませんか 5 2020/02/24 23:10:08
anytime talkについて質問です。 2 2019/09/13 18:54:03
電源オフ出来ず使う時に空状態 0 2019/09/12 0:47:54
マグネット部分の修理 5 2020/01/19 18:02:01

「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の最安価格を見る

Xperia Ear Duo XEA20
SONY

Xperia Ear Duo XEA20

最安価格(税込):¥17,360発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

Xperia Ear Duo XEA20をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング