『マグネット部分の修理』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

Xperia Ear Duo XEA20

  • 耳をふさがない独自の音導管設計により、音楽やラジオを聞きながら周囲の人との会話も楽しめるデュアルリスニング対応ワイヤレスヘッドセット。
  • 人間工学に基づいた完全ケーブルレスの下掛けスタイルを採用。専用ケースは本機を約3回充電できるバッテリーを内蔵。
  • 状況に合わせた天気・ニュース・予定や、受信したLINEメッセージの読み上げが可能。音声でメッセージを入力・送信することもできる。
最安価格(税込):

¥17,360 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,360 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,360¥17,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:左右分離型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Ear Duo XEA20の価格比較
  • Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様
  • Xperia Ear Duo XEA20のレビュー
  • Xperia Ear Duo XEA20のクチコミ
  • Xperia Ear Duo XEA20の画像・動画
  • Xperia Ear Duo XEA20のピックアップリスト
  • Xperia Ear Duo XEA20のオークション

Xperia Ear Duo XEA20SONY

最安価格(税込):¥17,360 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • Xperia Ear Duo XEA20の価格比較
  • Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様
  • Xperia Ear Duo XEA20のレビュー
  • Xperia Ear Duo XEA20のクチコミ
  • Xperia Ear Duo XEA20の画像・動画
  • Xperia Ear Duo XEA20のピックアップリスト
  • Xperia Ear Duo XEA20のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20

『マグネット部分の修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ear Duo XEA20」のクチコミ掲示板に
Xperia Ear Duo XEA20を新規書き込みXperia Ear Duo XEA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マグネット部分の修理

2019/05/06 14:16(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20

クチコミ投稿数:38件

昨年の8月頃にマグネット部分が取れ、保証期間ギリギリの今年4月の半ばに修理に出しました。
修理に費用が掛かるのであれば連絡をくれるとのことでしたが、この場合どうでしょうか?
また、どのくらいの時間がかかりますか?

書込番号:22649177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/06 14:35(1年以上前)

Xperia Ear Duo XEA20と言うとそのコンセプトと言い形状と言い操作性と言いかなり意欲的な製品ですが色々トラブルの書き込みも有ったと思います。

さて、今回の修理パターンですが通常の仕様における故障の一種と捉えられますからお金が掛かる事は無いでしょう。そのための1年保証ですし保証規定に故障後直ちに修理に出す事なんてな記載は見当たらないでしょう。

僕の過去の経験からこの手の製品の修理期間は2週間程度で新品が戻って来ると言うパターンですので今回も少なくともケースに関しては同じかなと思います。

書込番号:22649224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2019/05/06 17:29(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
2週間程度ですか...
GW挟んじゃいましたし少し伸びちゃいますかね〜
ですよね。普通に使ってて壊れたのにお金掛かったら(怒)です
ありがとうございました。

書込番号:22649608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/05/17 02:34(1年以上前)

私のも、左右取れました。ボンドで付いているだけなので、ボンドで直しました

書込番号:22671551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/20 18:36(1年以上前)

全く同様のパターンで出したところパーツ見積もりで4500円かかると言われました!

書込番号:22748250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/19 18:02(1年以上前)

ボンド付け施行なのは確かですが・・・メーカー修理の方が良いです。私も過去に何度か修理してますが、修理後同じように外れる場合はメーカー責任(無償)で修理し、それが不可能な場合新品交換対応になります。
過去にメーカーで修理して1週間経たずに、マグネットがもげて送り返したら、そのように対応がありました。
充電不具合といいトラブルの多い製品です。(まぁ便利ですけどね、歩いてたり、自転車乗ってても周囲の車の音聞こえますし。)

まぁ根本的に製品の仕様と用途が合致してない商品なんですよね・・・・。
充電部は皮膚と接触するから、酸化して充電不具合が多い(充電しきれてないのに緑)、マグネット部に接着剤だから劣化するとちょっとした衝撃で剥離する。ここは基本設計時に考慮してても良いかと思うけど。

書込番号:23178646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴミ 0 2024/10/05 14:51:45
ソニーの対応にがっかり。 9 2022/07/31 1:24:46
バッテリーの交換費用はいくら? 4 2021/02/21 8:32:53
タブレットの接続 2 2020/04/04 9:06:43
二台目の接続 0 2020/02/21 13:27:26
車の運転中に使用できますか? 4 2019/12/12 7:59:59
こんな症状になった方はいませんか 5 2020/02/24 23:10:08
anytime talkについて質問です。 2 2019/09/13 18:54:03
電源オフ出来ず使う時に空状態 0 2019/09/12 0:47:54
マグネット部分の修理 5 2020/01/19 18:02:01

「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Ear Duo XEA20
SONY

Xperia Ear Duo XEA20

最安価格(税込):¥17,360発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

Xperia Ear Duo XEA20をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング