『車の運転中に使用できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

Xperia Ear Duo XEA20

  • 耳をふさがない独自の音導管設計により、音楽やラジオを聞きながら周囲の人との会話も楽しめるデュアルリスニング対応ワイヤレスヘッドセット。
  • 人間工学に基づいた完全ケーブルレスの下掛けスタイルを採用。専用ケースは本機を約3回充電できるバッテリーを内蔵。
  • 状況に合わせた天気・ニュース・予定や、受信したLINEメッセージの読み上げが可能。音声でメッセージを入力・送信することもできる。
最安価格(税込):

¥17,360 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,360 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,360¥17,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:左右分離型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Ear Duo XEA20の価格比較
  • Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様
  • Xperia Ear Duo XEA20のレビュー
  • Xperia Ear Duo XEA20のクチコミ
  • Xperia Ear Duo XEA20の画像・動画
  • Xperia Ear Duo XEA20のピックアップリスト
  • Xperia Ear Duo XEA20のオークション

Xperia Ear Duo XEA20SONY

最安価格(税込):¥17,360 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • Xperia Ear Duo XEA20の価格比較
  • Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様
  • Xperia Ear Duo XEA20のレビュー
  • Xperia Ear Duo XEA20のクチコミ
  • Xperia Ear Duo XEA20の画像・動画
  • Xperia Ear Duo XEA20のピックアップリスト
  • Xperia Ear Duo XEA20のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20

『車の運転中に使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ear Duo XEA20」のクチコミ掲示板に
Xperia Ear Duo XEA20を新規書き込みXperia Ear Duo XEA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 車の運転中に使用できますか?

2019/12/11 20:39(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

車の運転中に、片耳で使用できますか?普段は、両耳で、ヘッドホンとして使用したいと、思ってます。

書込番号:23101525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/12/11 21:32(1年以上前)

これ両耳つけてても周囲の音が聞こえるかというんだったら聞こえますが
おまわりさんのお世話になりたくなければやめたほうがいいですね

書込番号:23101651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/12/11 21:35(1年以上前)

>普段はヘッドホンとして使用

ちなみにこれもどうかなと思います
音質は決していいとは思えませんので

書込番号:23101660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/11 22:37(1年以上前)

なんで使用できないのかわからん、

車側に発信機が付いてるなら使用できないと困る

法の話なら、道路交通法では「全部また一部を手で保持しなければ送信および受信のいずれをも行うことができない」行為に限られており、イヤホンなどを利用してハンズフリーで通話することは禁止されていません。

余程の大音量で安全配慮に支障のない限り、原則使用を禁ずることなどできません

無知な地方公務員が嬉しそうに制止し質問してきたら、

あなたは一体何法の何条何項の構成要件に該当すると思慮したのか聞いてあげましょう

地方公務員は無知なんで多分はぐらかされる可能性がありますがその場合は

根拠を欠く質問はそれ自体が違法であると教えてあげましょう(警察官職務執行法2条1項)

2条1項も知らない様なら、残念ながら日本語は通じませんし理解できませんまともな会話は期待できません。

はっきり言って時間の無駄です。

どうせなにもできません。お勤めご苦労様ですと言って去りましょう。

書込番号:23101798

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/12/12 07:59(1年以上前)

XEA20片耳使用可能

以下のリンクのQ&AによればXperia Ear Duo XEA20は本体(右)側だけで利用可能ですがステレオ音声再生時は右CHのみ再生されるという事です。通話は問題ないと言う事ですね。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000162031

書込番号:23102269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴミ 0 2024/10/05 14:51:45
ソニーの対応にがっかり。 9 2022/07/31 1:24:46
バッテリーの交換費用はいくら? 4 2021/02/21 8:32:53
タブレットの接続 2 2020/04/04 9:06:43
二台目の接続 0 2020/02/21 13:27:26
車の運転中に使用できますか? 4 2019/12/12 7:59:59
こんな症状になった方はいませんか 5 2020/02/24 23:10:08
anytime talkについて質問です。 2 2019/09/13 18:54:03
電源オフ出来ず使う時に空状態 0 2019/09/12 0:47:54
マグネット部分の修理 5 2020/01/19 18:02:01

「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Ear Duo XEA20
SONY

Xperia Ear Duo XEA20

最安価格(税込):¥17,360発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

Xperia Ear Duo XEA20をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング