『バッテリーの交換費用はいくら?』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

Xperia Ear Duo XEA20

  • 耳をふさがない独自の音導管設計により、音楽やラジオを聞きながら周囲の人との会話も楽しめるデュアルリスニング対応ワイヤレスヘッドセット。
  • 人間工学に基づいた完全ケーブルレスの下掛けスタイルを採用。専用ケースは本機を約3回充電できるバッテリーを内蔵。
  • 状況に合わせた天気・ニュース・予定や、受信したLINEメッセージの読み上げが可能。音声でメッセージを入力・送信することもできる。
最安価格(税込):

¥17,360 ブラック[ブラック]

(前週比:+560円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,360 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,360¥17,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:左右分離型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Ear Duo XEA20の価格比較
  • Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様
  • Xperia Ear Duo XEA20のレビュー
  • Xperia Ear Duo XEA20のクチコミ
  • Xperia Ear Duo XEA20の画像・動画
  • Xperia Ear Duo XEA20のピックアップリスト
  • Xperia Ear Duo XEA20のオークション

Xperia Ear Duo XEA20SONY

最安価格(税込):¥17,360 [ブラック] (前週比:+560円↑) 発売日:2018年 4月21日

  • Xperia Ear Duo XEA20の価格比較
  • Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様
  • Xperia Ear Duo XEA20のレビュー
  • Xperia Ear Duo XEA20のクチコミ
  • Xperia Ear Duo XEA20の画像・動画
  • Xperia Ear Duo XEA20のピックアップリスト
  • Xperia Ear Duo XEA20のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20

『バッテリーの交換費用はいくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ear Duo XEA20」のクチコミ掲示板に
Xperia Ear Duo XEA20を新規書き込みXperia Ear Duo XEA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの交換費用はいくら?

2020/10/24 19:53(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20

スレ主 kagura99さん
クチコミ投稿数:8件

この製品を1年半ほど使用していよいよバッテリーがへたってきて2時間ももたない状態になってしまったので、バッテリーの交換を依頼しようと思うのですが、交換経験のある方に費用がどのくらいかかったのかを教えてもらいたく思います。よろしくお願いします。

書込番号:23745982

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2020/10/25 12:48(1年以上前)

サポートに聞いたほうがいいよ。

シロウトに聞いても間違いが発生するだけだと思うけど。

書込番号:23747264

ナイスクチコミ!5


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2020/10/26 13:22(1年以上前)

私は問い合わせましたが、現物を送って頂き確認しないと何とも言えません。との回答でした。
結局往復の時間と手間と予想の修理代を鑑みて、新品を購入しましたが、生産終了となると前機を修理に出したいですね。

書込番号:23749292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kagura99さん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/26 19:31(1年以上前)

>ムアディブさん
ありがとうございました。確かに時間がかかりそうでなかなか修理には出せませんよね。
5千円未満の修理代なら修理してもいいかな〜って思っているんですが、それ以上なら他のイヤホンを検討してみるつもりです。

書込番号:23749826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/02/21 08:32(1年以上前)

今更ながら、私は、先日 ソニーサポートにバッテリー交換を依頼し、
右のイヤホンに不具合により、右側イヤホンだけの交換でかなり安い値段(4,000+消費税)で戻ってきました。
両耳、充電ケースも交換を依頼すると、
23,000円くらいになりそうでした。
不具合がなかったら、更に高くなるので、
新品が安く売っていたら、そちらの方が良いと思います。

私の場合は、2年半使用して、XEA20の後継機を待っていましたが、
いよいよバッテリーが1時間くらいしか持たなくなってきたので、
WF1000XM3を購入しました。

しかしながら、私の耳の形に合わなかったのか、装着時の違和感、
落ちそうな感じがダメで、XEA20を修理することに!
(テレワークでカナル型のイヤホン使いすぎで、
耳の穴を痛めてるせいもありますが)

後継機を切望しつつ、XEA20を使い続けたいと思います!

書込番号:23979440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴミ 0 2024/10/05 14:51:45
ソニーの対応にがっかり。 9 2022/07/31 1:24:46
バッテリーの交換費用はいくら? 4 2021/02/21 8:32:53
タブレットの接続 2 2020/04/04 9:06:43
二台目の接続 0 2020/02/21 13:27:26
車の運転中に使用できますか? 4 2019/12/12 7:59:59
こんな症状になった方はいませんか 5 2020/02/24 23:10:08
anytime talkについて質問です。 2 2019/09/13 18:54:03
電源オフ出来ず使う時に空状態 0 2019/09/12 0:47:54
マグネット部分の修理 5 2020/01/19 18:02:01

「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Ear Duo XEA20
SONY

Xperia Ear Duo XEA20

最安価格(税込):¥17,360発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

Xperia Ear Duo XEA20をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング