iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー
- A10 Fusionチップを搭載し、これまでより40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を備えたiPad。
- 「Apple Pencil」(別売り)により、アイデアをスケッチしたり、メモを手書きしたり、スクリーンショットをマークアップしたりといった作業にも対応。
- Wi-Fi接続速度は最大866Mbps、4G LTEの接続速度は最大300Mbpsとなっており、フル充電で最大10時間駆動する。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2018年 3月下旬
タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー
こんにちは。
一昨日にauでiPad(第6世代)を買ったんですが、バッテリー持ちが悪い?様に思って質問しました。
5分に1%減る感じです。
その時に使ってるのはSafariです。
改善方法があれば教えていただきたく、質問しました。
書込番号:22736272
0点
>>5分に1%減る感じです。
約8.3時間持つ計算。
公称値。
>Wi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生:最大10時間
https://www.apple.com/jp/ipad-9.7/specs/
そんなものではないでしょうか。
書込番号:22736316
1点
買ってすぐとかOSのアップデート直後とかは、バックグラウンドの作業によって電力消費が大きい場合があります。
必要なことをやっているので対策は特にありません。しばらく待てば解消します。
書込番号:22736317
0点
>不知為不知さん
>キハ65さん
こんな質問に答えて下さり、ありがとうございます。
アプデは一昨日して、その後初期化しました。
こんな例え方は変ですが、
iPhone7とこのiPad(第6世代 )はどちらがバッテリー持ち良いですか?
書込番号:22736367
0点
一概に言えるようなことじゃありませんが、iPhone7の電池持ちはあまり評判がよろしくありませんでした。
それがA10プロセッサに起因しているとすれば、電池容量の大きいiPadの方が有利です。
書込番号:22736449
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/11/22 14:28:11 | |
| 8 | 2020/07/04 11:54:22 | |
| 16 | 2020/01/21 15:26:30 | |
| 5 | 2019/06/16 13:58:30 | |
| 5 | 2019/04/30 13:26:24 | |
| 14 | 2019/03/19 8:15:03 | |
| 2 | 2019/03/18 5:55:30 | |
| 7 | 2019/09/05 22:01:14 | |
| 3 | 2019/01/25 12:42:50 | |
| 10 | 2019/01/25 10:04:14 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 162件)
この製品の最安価格を見る
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月下旬
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










