『裏配線スペースについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:211x455.5x446mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 275R Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 275R Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 275R Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 275R Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 275R Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 275R Tempered Glassのオークション

Carbide 275R Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 4月下旬

  • Carbide 275R Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 275R Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 275R Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 275R Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 275R Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 275R Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide 275R Tempered Glass

『裏配線スペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 275R Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
Carbide 275R Tempered Glassを新規書き込みCarbide 275R Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

裏配線スペースについて

2020/02/02 07:45(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 275R Tempered Glass

クチコミ投稿数:225件

裏配線スペースが狭いというレビューを見かけるのですが、実際どのくらいの広さなのでしょうか?教えてください

書込番号:23204742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/02 07:53(1年以上前)

まぁここの差を見る限りは15mmあるかどうかくらいかな。

書込番号:23204756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2020/02/02 07:56(1年以上前)

15mmですか...狭いですね閉めるときはかなり強引な形になるのでしょうか?

書込番号:23204760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/02 08:05(1年以上前)

フルプラグイン & フラット

こういうのは太い

太いのは USB3.0ケーブル(2本組)と、電源のATX24pinケーブル(フラットならまだ良いが)
これを綺麗にまとめることが出来れば、無理する閉め方は無いでしょう。

出来ればフルプラグインでフラットなケーフル仕様がラクで良い

書込番号:23204770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2020/02/02 08:09(1年以上前)

わかりました。その点も踏まえてもう一度パーツ構成を考えようとおもいます

書込番号:23204775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/02/02 08:25(1年以上前)

15mmって、十分だと思う…

書込番号:23204798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Carbide 275R Tempered Glass」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 275R Tempered Glass
Corsair

Carbide 275R Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

Carbide 275R Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング