SRS-XB21
- 約42mm口径のフルレンジスピーカーユニットを2基搭載し高い音圧と力強い低音を実現したワイヤレスポータブルスピーカー。
- 低音を強化する「EXTRA BASS」モードを搭載し重低音を楽しめる。防水・防じん・防錆(ぼうせい)機能を搭載により、海やアウトドアでも使える。
- ソニー専用に開発した、汚れや傷に強く高い耐久性を持ち、光沢感のある日本製ファブリックを使用。スピーカー筐体前面部分が光るライティング機能を搭載。
| ¥13,900 | |||
| ¥14,800 | |||
| ¥19,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB21
ホワイトだと思って買いましたらシルバーですね、付属の充電コードは短いのでBluetoothヘッドホンの充電コード使ったのですが充電出来ませんでしたのでコード買ってきました不具合出なくて一安心です。
JBLと迷いましたがソニーにして良かったです重低音も十分に出ますし音は良いですね後フラッシュはチカチカするのでオフにしました。
書込番号:22098638
5点
専用充電器C1 AC-UD20を買ったほうが良いですかね今エレコムの充電器2Aのと1Aのありますが。
書込番号:22098694
1点
>専用充電器C1 AC-UD20を買ったほうが良いですかね今エレコムの充電器2Aのと1Aのありますが。
純正の安心感ってのはあるだろうけど、今持ってるんだったらそれでいいと思うよ
書込番号:22098851
3点
ありがとうございます。2Aの高過ぎるかなと思いましてエレコムMPA-ACUAN007WFの1Aの充電器でも充電出来ました。
書込番号:22098865
2点
>ありがとうございます。2Aの高過ぎるかなと思いましてエレコムMPA-ACUAN007WFの1Aの充電器でも充電出来ました。
基本的にはもし受け手側も2Aに対応してない場合、アダプタが高出力でも本体なりの出力でしか受けれないし(例えば1Aなら1A、1.5Aなら1.5A)、今どきの機種だと仮に1Aの本体に2Aのアダプタで充電して壊れるとかないだろうからあまり心配しなくていいと思うよ
どれくらいで受けれるのか分かんないけど、2Aと1Aだと単純に充電時間が違ってくるだけだし、遅くても問題ないってことなら1Aで使えばいいしね(スピーカーだから、絶対いますぐ充電できないと困るとかでもないとは思う)
書込番号:22098874
2点
Google Home使ってましたが北海道地震の影響で使えなくて充電スピーカー買った訳ですがこれってモバイルバッテリーも使用出来ますでしょうか。
書込番号:22098954
1点
ACアダプタに関しては、下記スレが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027359/SortID=22020443/#tab
書込番号:22098970
2点
モバイルバッテリーが使えるかどうかっていうのが、スピーカーの中に入ってるバッテリーでスマホなんかを充電できるか?だったら使えない(そういう機能が付いてるスピーカーとかもあるはず)
スピーカーの充電が切れた場合にモバイルバッテリーから充電できるか?だったら問題なく可能
Google Homeは持ってないけど、コンセントからしか使えない機器で停電になったときはコンセントでもUSB挿し込むようなタイプのやつだったらモバイルバッテリーを電源代わりに使えるよ
※モバイルバッテリーでも電気を送りっぱなしに出来ないやつとかあるのでそういうモバイルバッテリーだと使えないけど
書込番号:22098971
2点
本体の使用しました感じですが、丸っこいので後ろに転がりやすいですね箱の上に置いてたのですか転がって落ちてしまいましたww・Reggae音楽好きですが低音による本体の共振無いですね安物だと共振が気になりますがソニーのはしっかり作られてる様ですReggae系の重低音も出てるし良いかと思いますよ。
書込番号:22100686
2点
充電器ですが今使ってるのは折りたたみ式で壊れかけなので新しくパナのQE-AP108-K買いましたパナ製なので安心かなと思いまして充電時間はバッテリー残り20%から充電で3時間半ぐらいでしたよ。
書込番号:22103271
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-XB21」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/08/25 20:28:51 | |
| 4 | 2019/04/22 20:03:56 | |
| 3 | 2018/12/30 18:24:19 | |
| 4 | 2018/12/19 21:46:23 | |
| 4 | 2018/11/27 22:21:39 | |
| 3 | 2018/09/15 10:20:48 | |
| 12 | 2018/09/18 14:53:31 | |
| 2 | 2018/08/12 10:22:31 | |
| 10 | 2018/08/11 8:45:33 | |
| 2 | 2018/07/27 12:39:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)













