-
Dell
- ノートパソコン > Dell
- ゲーミングノートPC > Dell
Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル
| ¥- | Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル [ブラック] |
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 OS:Windows 10 Home 64bit

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル の後に発売された製品
Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2018年 4月24日
『Lenovo Legion Y720-15IKBとこのパソコン』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル
動画編集やゲームが出来るノートパソコンを探していて、ここの売れ筋ランキングをみてこちらのdellかLenovo Legion Y720-15IKBというのにしようかと思うのですが、大きな違いはありますでしょうか?またdellとレノボではサポートの良さの違いなどありますでしょうか?
宜しくお願いします。
レノボの方のスペックです↓
プロセッサー
インテル Core i7-7700HQ プロセッサー ( 2.80GHz 2400MHz 6MB )
初期導入OS
Windows 10 Home 64 bit
ディスプレイ
15.6"FHD IPS 光沢なしLEDバックライト 1920x1080
メモリー
16.0GB PC4-19200 DDR4 SODIMM 2400MHz
ストレージ1
256GB SSD+1TB 5400 回転
標準保証
1年間 引き取り修理
ACアダプター
170W
Office ソフトウエア
なし
グラフィックス
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB GDDR5
バッテリー
4セル リチウムイオンポリマーバッテリー
Bluetooth
Bluetooth Version 4.1
ワイヤレス
IEEE 802.11 ac/a/b/g/n ワイヤレスLAN (WiFi準拠)
書込番号:22034189
0点
CPUがLenovo Legion Y720はCore i7 7700HQ(Kaby Lake) 2.8GHz/4コアよりDell G7 15 プラチナ Core i7 8750HはCore i7 8750H(Coffee Lake) 2.2GHz/6コアの方がCPUパワー(CPUスコアを見てください)が大きく違います。
価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000962605_J0000027368&pd_ctg=0020
書込番号:22034212
0点
>キハ65さん
ありがとうございます。大変厚かましくて申し訳ないのですが
下記のスペックのパソコンもデルのものなのですがこちらと比較するとどうでしょうか?
第8世代インテル® Core™ i7-8750H プロセッサー (6-コア, 9MB キャッシュ, 最大 4.1GHzまで可能 ターボ ブースト 付き)
Windows 10 Home (64ビット) 日本語
17.3-インチ FHD (1920 x 1080) IPS 非光沢 LED-バックライト ディスプレイ
NVIDIA® GeForce® GTX 1060 NVIDIA® Max Q デザイン テクノロジ , 6GB GDDR5 ビデオ メモリ付き
16GB, 2x8GB, DDR4, 2666MHz
256GB M.2 PCIe NVMe SSD + 2TB 5400 rpm 2.5" SATA ハード ドライブ
光学 ドライブ なし
インテル® ワイヤレス 9462AC カード (802.11ac + Bluetooth 5.0, デュアル バンド 2.4&5 GHz, MU-MIMO/80Mhz, 1x1)
非-タッチ LCD バックカバー - ブラック
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/new-dell-g3-17%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%8A-256gb-pcie-ssd-2tb-hdd-gtx-1060-%E6%90%AD%E8%BC%89/spd/g-series-17-3779-laptop/cag2207hllg7s16on1ojp
ディスプレイサイズとHDDの容量の違いのみだと思うのですが、こちらの方がスペック的には良いのでしょうか?
書込番号:22039019
1点
画面とHDDの容量がでかいだけすね。基本的なCPU、メモリー、GPUの性能は同じです。
書込番号:22039051
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/12/20 22:34:12 | |
| 13 | 2018/08/27 20:27:33 | |
| 4 | 2018/08/17 23:23:14 | |
| 9 | 2018/08/05 6:22:00 | |
| 7 | 2018/08/30 19:32:52 | |
| 4 | 2018/06/15 23:13:45 | |
| 8 | 2018/06/06 9:18:40 | |
| 5 | 2019/08/11 12:14:45 | |
| 2 | 2018/05/11 22:59:14 |
「Dell > Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル」のクチコミを見る(全 63件)
この製品の最安価格を見る
Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月24日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









