2018年 6月下旬 発売
M7 FIO-M7 [2GB]
- 24bit/192kHzまでのPCMデータのほか、2.8MHzのDSDデータのネイティブ再生も可能なハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
- Samsung製14nm FinFETプロセス SoC「Exynos 7270」(デュアルコア1GHz)やESS Technology製32bit DAC内蔵SoC「ES9018Q2C」を採用。
- aptX/aptX HDとLDACに対応。連続再生時間は20時間以上、待機時間は最大40日間。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M7 FIO-M7 [2GB]
Amazonで大分お安くなっているため購入を考えています。
主にBluetoothレシーバーとして使おうと思っているのですがレシーバー時はどのコーデックに対応しているのでしょうか?
Ldacに対応していてくれればいいのですが、、、
書込番号:22321818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PC−9801BX2さん
公式によるとLDAC,atpX-HD,aptX,HWA,SBCに対応しているようです。なのでLDACで使えますよ。
書込番号:22323867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たまぴよちゃんさん
返信ありがとうございます。
公式サイトを確認したのですが、記述を見つけることができませんでした。
レシーバーとしての利用時もプレーヤーとして送信時の対応コーデックと同じという認識でいいのでしょうか?
書込番号:22323934
0点
受信側はSBCのみです
後にアップデートでLDACにも対応する予定との事です
上位モデルのM9や近日発売予定のM6も現時点で受信側はSBCにしか対応していません
先日ポタフェスの実機でも確認しました
書込番号:22327727
![]()
0点
>Akito-Tさん
返信ありがとうございます。
今後、Ldac に対応予定とのことですので、購入を前向きに検討していこうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:22327891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「FiiO > M7 FIO-M7 [2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/19 7:47:15 | |
| 5 | 2019/03/10 12:56:16 | |
| 4 | 2019/02/19 22:11:19 | |
| 1 | 2019/01/26 19:35:03 | |
| 4 | 2019/01/07 13:34:21 | |
| 2 | 2019/01/03 12:30:28 | |
| 8 | 2019/04/24 7:31:40 | |
| 4 | 2018/12/16 10:37:40 | |
| 22 | 2018/09/30 19:12:03 | |
| 5 | 2018/08/25 12:13:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







