『風切り音が大きい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA650 Wirelessの価格比較
  • MA650 Wirelessのスペック・仕様
  • MA650 Wirelessのレビュー
  • MA650 Wirelessのクチコミ
  • MA650 Wirelessの画像・動画
  • MA650 Wirelessのピックアップリスト
  • MA650 Wirelessのオークション

MA650 WirelessRHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2017年 9月15日

  • MA650 Wirelessの価格比較
  • MA650 Wirelessのスペック・仕様
  • MA650 Wirelessのレビュー
  • MA650 Wirelessのクチコミ
  • MA650 Wirelessの画像・動画
  • MA650 Wirelessのピックアップリスト
  • MA650 Wirelessのオークション


「MA650 Wireless」のクチコミ掲示板に
MA650 Wirelessを新規書き込みMA650 Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 風切り音が大きい

2018/01/18 07:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RHA > MA650 Wireless

クチコミ投稿数:6件

先日購入しました。一週間使ってみました結果、風切り音がすごく入ってきます。始めてbluetooth イヤホン を利用するのですが、これが普通でしょうか。

書込番号:21519840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/01/18 10:26(1年以上前)

bluetoothは関係ないです
イヤホンの形状・素材等から風切音の大きい製品は大きいのです。

書込番号:21520162

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/18 12:23(1年以上前)

イヤホンの場合、多かれ少なかれ風切音は発生しますがネックバンド型の場合は耳に到達するケーブルが前に突き出るような形での風を受け止め易い中空である事、そして特にMA650 Wirelessはケーブルの途中に表面積の大きいリモコンが付いている事の2点が影響しているのかなと思います。普段使いで風切音の影響を低減するのはちょっと難しいかもしれませんね。

書込番号:21520368

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/01/18 20:53(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございます。
やっぱり購入前の調査が足りなかったですかね。
一旦購入先に返品して見てもらうようにしました。

書込番号:21521475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RHA > MA650 Wireless」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作音 0 2019/11/04 23:26:03
保証書について 6 2018/12/22 9:14:40
音量調節について 2 2018/11/09 8:40:44
オートパワーオフ機能について 5 2019/07/17 6:53:40
風切り音が大きい 3 2018/01/18 20:53:39
マイク通話性能 2 2018/01/17 20:32:39

「RHA > MA650 Wireless」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA650 Wireless
RHA

MA650 Wireless

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月15日

MA650 Wirelessをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング