『保証書について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA650 Wirelessの価格比較
  • MA650 Wirelessのスペック・仕様
  • MA650 Wirelessのレビュー
  • MA650 Wirelessのクチコミ
  • MA650 Wirelessの画像・動画
  • MA650 Wirelessのピックアップリスト
  • MA650 Wirelessのオークション

MA650 WirelessRHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2017年 9月15日

  • MA650 Wirelessの価格比較
  • MA650 Wirelessのスペック・仕様
  • MA650 Wirelessのレビュー
  • MA650 Wirelessのクチコミ
  • MA650 Wirelessの画像・動画
  • MA650 Wirelessのピックアップリスト
  • MA650 Wirelessのオークション


「MA650 Wireless」のクチコミ掲示板に
MA650 Wirelessを新規書き込みMA650 Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書について

2018/12/21 19:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RHA > MA650 Wireless

スレ主 kog8241さん
クチコミ投稿数:4件

間違ってレビューの方に記載してしまいました。改めてこちらで質問したいと思います。
さて、この商品には保証書は添付されていないのでしょうか?販売店に聞いたところ保証書は無いとのことで、納品書が証明書類になりますとのことでした。
こんなことってあるのでしょうか?

書込番号:22339874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:24件 MA650 WirelessのオーナーMA650 Wirelessの満足度5

2018/12/21 22:33(1年以上前)

RHAの場合はそれが公式ポリシーのようですね。私が購入した際も保証書は特に入っていませんでした。イギリスではそういった保証方法が違うのかもしれません。

公式サイトでも「購入証として領収書を保管してください」、「購入の証明には、製品の場所と購入日、および製品名が記載されていなければなりません」などと書かれています。納品書にしろ領収書にしろ、要は正規販売店から購入したことを証明することが出来れば大丈夫だと思います。(以下URL参照)

https://www.rha-audio.com/jp/warranty-tc

書込番号:22340260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/22 00:54(1年以上前)

大丈夫ですよ。
私はMA750を購入3年弱でケーブル断線で交換してもらいましたが、amazonの注文履歴から参照できる領収書/購入証明書の印刷した紙で大丈夫でした。
いい音で鳴ってくれるし、丈夫だし、サポートも問題ないですよ。

書込番号:22340521

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/12/22 06:15(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクにRHA製品の保証条件が記載されていて「新しい未使用の製品を...初めてエンドユーザーによって購入された日から開始されます。購入証として領収書を保管してください。...購入の証明には、製品の場所と購入日、および製品名が記載されていなければなりません。」とありますからこれらについて明確な領収書ならちゃんと保証が得られる事が分かります。
https://www.rha-audio.com/jp/warranty-tc

書込番号:22340671

ナイスクチコミ!1


スレ主 kog8241さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/22 09:13(1年以上前)

ありがとうございます(^_^)安心しました。

書込番号:22340890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kog8241さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/22 09:13(1年以上前)

ありがとうございます(^O^)これで安心して使用できます。

書込番号:22340891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kog8241さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/22 09:14(1年以上前)

朝早くからの投稿ありがとうございます(⌒▽⌒)参考になりました

書込番号:22340894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RHA > MA650 Wireless」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作音 0 2019/11/04 23:26:03
保証書について 6 2018/12/22 9:14:40
音量調節について 2 2018/11/09 8:40:44
オートパワーオフ機能について 5 2019/07/17 6:53:40
風切り音が大きい 3 2018/01/18 20:53:39
マイク通話性能 2 2018/01/17 20:32:39

「RHA > MA650 Wireless」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA650 Wireless
RHA

MA650 Wireless

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月15日

MA650 Wirelessをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング