『mineo 6/22 販売開始』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineo 6/22 販売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

mineo 6/22 販売開始

2018/06/20 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

スレ主 allure102さん
クチコミ投稿数:17件

【ショップ名】 mineo

【価格(税抜)】 43,200 一括/ 1,800 24回分割

【確認日時】 2018/06/20 15:30 マイネ王スタッフブログ https://king.mineo.jp/magazines/special/860

書込番号:21909518

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/21 15:16(1年以上前)

今回はmineoグリーンは無しですか。

書込番号:21911472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 allure102さん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/22 00:28(1年以上前)

6/22の販売開始時点では、カラーは「ブラック」「ホワイト」「ベージュ」の3色ですね。
売れ行きと、生産が問題なく軌道に乗れば、mineoカラーの「グリーン」の追加販売もあるとは予想しています。
ただし、過去の販売実績をみても、コストを掛けてまで、それほど人気のあるとは思えない「グリーン」は果たしてどうなんでしょうかねぇ?

書込番号:21912824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/22 11:32(1年以上前)

確かに今回は他のMVNOでも専用カラーは無しみたいですね。やはりsense lightよりもコストがかかるのでしょうか。ファーウェイの勢いが止まらないSIMフリー市場ですがこちらも健闘して欲しいですね。

書込番号:21913614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング