『イギリスで使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イギリスで使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イギリスで使用出来ますか?

2019/04/02 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:666件

6月にイギリスで、スリーSiMを入れて使用する予定ですが、使用出来ますか?どなたか使った方いるでしょうか?教えてください。

書込番号:22574439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2019/04/02 16:36(1年以上前)

https://en.wikipedia.org/wiki/Three_UK#Radio_frequency
https://jp.sharp/products/aquos-sense-plus/spec.html

少なくとも3GはThree UKもBand1しかないので、過不足なく使えます。
4Gは、Bnad1,3,32,20を使っているみたいです。
このうち、B32はほとんど無視していいと思いますが。
B20がないので、都市間の移動や、郊外とか繋がりにくいこともあるかもしれません。

イギリスではありませんが。
電車の中とか、ホテルの部屋の中とかそういったとこではB20を使っていることはよくあります。
イギリスでも都市部の路上であれば、B1,B3で大抵なんとかなると思います。

書込番号:22575175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件

2019/04/02 17:47(1年以上前)

ありがとうございます。自由行動の時グーグルマップが必要なので、周波数帯が合わず使えないと困るので心配でした。安心して準備します。

書込番号:22575285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2019/04/05 11:38(1年以上前)

https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1810/24/news099.html

band20に対応したHuaweiのMate20の多分貸出機で記事を書いていると思いますが。

通信事情が少し参考になると思います。地下鉄では全く使えないとか。

書込番号:22581116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件

2020/03/24 00:21(1年以上前)

>yjtkさん
家内と娘がイギリスで無事に使って来ました。他のツアーの方のWiFiルーターが繋がらない所でも使えたと言ってました。ありがとうございました。

書込番号:23302114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング