公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(18製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo
ガラスそのものはきれいです。
着けてすぐに白いほこりが付くようになって、掃除をしても取れず、シリコン?カスがぽろぽろ出てきます。
ショップに行って着け替えてもらいましたが、全く同じ状況です。
そのショップに原因があるのか、DOME GLASSはそういうものかはわかりません。
汚れやすいというは、どっかのレビューに書いてありましたが、汚れが取れないとまでは思ってなかったので残念です。
DOME GLASSはこんなもんなんでしょうか?
書込番号:22535525
3点
表面ではなく、ガラスと接着している部分(フィルム側面)に埃がつくという認識でよろしいでしょうか?
接着している液が硬化後も弾力性のある粘着質な物なので、埃がまと割りつきやすいです。
暫く使うと微細なチリが粘着部分を覆うので埃はつきにくくなりますよ。それまでは結構埃がついて目立ちますが、、、(^o^;)
書込番号:22536077 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sky878さん
ありがとうございます。
側面で間違いないです。
しばらく様子を見ます。
書込番号:22537100
1点
その後汚れは新たに付きませんが、着けた当初の白い埃は付いたままです。
側面が落ち着くまで何も触れさせてはいけないってことでしょうかね。
そんなことしてたら使えませんし。
細かいこと気にする人には向かないガラスみたいです。
書込番号:22577226
0点
「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/08/30 18:19:36 | |
| 0 | 2023/06/18 9:39:25 | |
| 11 | 2022/07/07 11:37:59 | |
| 4 | 2022/02/18 22:45:26 | |
| 3 | 2022/02/13 20:39:07 | |
| 13 | 2021/11/26 21:58:43 | |
| 2 | 2021/10/30 6:37:30 | |
| 0 | 2021/10/05 14:20:35 | |
| 3 | 2021/08/12 13:41:28 | |
| 9 | 2021/08/03 21:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










