スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo
月3回くらいのペースで、カメラのファインダーが開かない現象が起きます。
再起動すれば直るのですが、私の端末だけなのか…?
同じような方いらっしゃいますか?
書込番号:22584923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
不具合かも
メーカー キャリアに確認
書込番号:22585808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私が知らないだけかも知れませんが、
スマホにおける
“カメラのファインダー”
とは、どの様なもので…?
書込番号:22586642
6点
謎ですね
書込番号:22592859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/08/30 18:19:36 | |
| 0 | 2023/06/18 9:39:25 | |
| 11 | 2022/07/07 11:37:59 | |
| 4 | 2022/02/18 22:45:26 | |
| 3 | 2022/02/13 20:39:07 | |
| 13 | 2021/11/26 21:58:43 | |
| 2 | 2021/10/30 6:37:30 | |
| 0 | 2021/10/05 14:20:35 | |
| 3 | 2021/08/12 13:41:28 | |
| 9 | 2021/08/03 21:53:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











