『テレビ接続で何も映らず』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビ接続で何も映らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ接続で何も映らず

2019/08/04 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:31件

USBType-C-HMDI変換にADV-CHD(Ainex)を使用しテレビと接続し
テレビの入力切替をHMDIにしましたが何も映りません。
テレビは2011年式のBRAVIAで古いので対応してないのか不明でした
のでパソコンのディスプレイに接続してみましたが同じ状況でした。
何が原因か分かる方、ご教授ください。

書込番号:22837423

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2019/08/04 12:53(1年以上前)

こんにちは。

私自身やったことがないので、アドバイスはできませんが、下記の画面は表示されました?

「SamsungDexへようこそ」

https://www.hyplus.jp/news/hy-tchd3-galaxys9plus/

書込番号:22838264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2019/08/04 19:20(1年以上前)

superlightさん、返信ありがとう御座います。

いいえ、何も表示されません。

書込番号:22839047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2019/08/04 22:37(1年以上前)

すいません、お役に立てなくて・・・

少し前に同じような考えでググったところ、FireTVStickに行きつきました。
しかもプライムデー直前だったので、そちらに飛びついたんですよね。

youtubeとabemaが目的だったので

書込番号:22839483

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2019/08/06 02:05(1年以上前)

相性じゃないでしょうか。
僕は、Nintendo Switch用に買ったものが、Galaxy S8,S8+対応と書かれているので、Note8にも試してみましたが。
Nintendo Switchは写りますが、Note8はだめなのがありました。
形は全く一緒ですが、別のSwitch、S8対応というので、Note8でも動いたというインターネットの書き込みを見てそれを買ったところ。
無事にNote8でも使えていますし、Surface Goでも使えています。
なので相性というのもあると思います。

書込番号:22841459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2019/08/07 01:29(1年以上前)

yjtkさん
返信ありがとう御座います。

私も相性はあると思います。
↓あたりを購入検討中です。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07PPQW6ZJ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22843135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2019/08/08 20:12(1年以上前)

前スレの変換ケーブルにて映りました。
返信下さった方ありがとう御座いました。

書込番号:22845796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2019/08/21 00:51(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075K4YL81/

先日、タイムセールでこちらのケーブルを購入しました。
テレビ、PCモニターとも無事にS9に接続できました。
ただ、我が家のテレビは画面両横が少し切れてしまいます。

書込番号:22870074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング