『SDカード』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカード

2018/06/03 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 rmk25さん
クチコミ投稿数:8件

SDカードを入れたいです
ユーチューブで入れる場所はわかったのですがシムピン?みたいのは同梱されたいなかったですよね?
どうやってあけたら良いのでしょうか

書込番号:21869651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/03 01:35(1年以上前)

同胞されてます。

書込番号:21869658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2018/06/03 01:36(1年以上前)

100円ショップなどで売っているクリップで代用できますよ。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/lost/

書込番号:21869660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2018/06/03 02:44(1年以上前)

SIMピンは説明書を入れたケースに刺さってますよ。

書込番号:21869700

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rmk25さん
クチコミ投稿数:8件

2018/06/03 07:23(1年以上前)

ありがとうございます
入ってました
挑戦しましたがうまく入らないのでショップで入れてもらうことにします
コツがあるんですかねぇ難しいな

書込番号:21869885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング