『Bluetoothのペアリング』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothのペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothのペアリング

2019/07/08 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:155件 Galaxy S9+ SC-03K docomoのオーナーGalaxy S9+ SC-03K docomoの満足度5

先日ambieのBluetoothイヤホンを購入しました。
ペアリングしようとすると、接続可能デバイスにDIGAしか表示されません。

WALKMANの方では普通にペアリングできています。

対応していないだけなのでしょうか?
他に何か設定方法とかあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:22784534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/08 12:36(1年以上前)

一般的なBluetoothイヤホンで対応していない事は非常に考え難いです。今一度ambieの電源ボタン長押し起動でペアリングモードにした上でGalaxy S9+でBluetoothをambieが見つかるまでしつこく検索してみましょう。NFCペアリングが可能であればそちらのほうが繋がりやすいと思います。でもDIGAのBluetoothって初めて聞きました。

書込番号:22784626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件 Galaxy S9+ SC-03K docomoのオーナーGalaxy S9+ SC-03K docomoの満足度5

2019/07/08 13:07(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます!
何度も何度も試しましたが、やはり「Panasonic DIGA」としかでてこず。。。

NFCペアリング、全然頭にありませんでした。
無事ペアリングできました。
助かりました。ありがとうございます。

書込番号:22784689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件

2019/07/08 13:07(1年以上前)

機種不明

スマホの画面

>ゆぅきぃさん

Galaxy S9を使ってます。
・ambieのイヤホンをトリセツ通りに、ペアリングモードにす。

・スマホ側は、ステータスバーを降ろして、Bluetoothをポチッとタップ。

・Bluetoothデバイスをスキャン中…の画面が出現します。

・ambie(型番)をタップで完了

NFCが付いてないと、こんな流れです。

書込番号:22784690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件 Galaxy S9+ SC-03K docomoのオーナーGalaxy S9+ SC-03K docomoの満足度5

2019/07/08 13:18(1年以上前)

>ピンキーサロンさん
ありがとうございます。
NFCでペアリングができて、その後ビローンってしたら、Bluetoothのマークに「ambie」と入ってました。
えーーーー!なんでだろ???
何度同じことしても無理だってのに、、、いきなりです(ほんとに!!)
できてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:22784709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング