『アップデート後ネットに繋がらない』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SCV38 au

5.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SCV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後ネットに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SCV38 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SCV38 auを新規書き込みGalaxy S9 SCV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後ネットに繋がらない

2020/03/01 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SCV38 au

クチコミ投稿数:34件

昨日ソフトウェア更新した後すぐにネットに繋がらなくなり
しばらくしたら 繋がるようになったのですが
今朝からまた繋がらなくなりました。
再起動すると一瞬繋がるようでラインの通知がきたりしますが
また繋がらなくなります。このような現象になるのは私だけでしょうか?

書込番号:23260049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件

2020/03/01 14:56(1年以上前)

すみません。解決しました。

書込番号:23260427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2020/03/01 15:40(1年以上前)

どうやったら解決したか書かれると皆さんお役に立ちますよ^^

お願いしますね

書込番号:23260523

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:34件

2020/03/03 03:58(1年以上前)

>京都単車男さん
そうですよね。すみません。広告ブロックアプリのadguardが邪魔していた様で
こちらを切断したら繋がるようになりました。


書込番号:23263443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SCV38 au
サムスン

Galaxy S9 SCV38 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SCV38 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング