『ブルーレイドライブ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:272x446x445mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 O11 Dynamicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 Dynamicの価格比較
  • O11 Dynamicのスペック・仕様
  • O11 Dynamicのレビュー
  • O11 Dynamicのクチコミ
  • O11 Dynamicの画像・動画
  • O11 Dynamicのピックアップリスト
  • O11 Dynamicのオークション

O11 DynamicLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2018年 5月上旬

  • O11 Dynamicの価格比較
  • O11 Dynamicのスペック・仕様
  • O11 Dynamicのレビュー
  • O11 Dynamicのクチコミ
  • O11 Dynamicの画像・動画
  • O11 Dynamicのピックアップリスト
  • O11 Dynamicのオークション

『ブルーレイドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 Dynamic」のクチコミ掲示板に
O11 Dynamicを新規書き込みO11 Dynamicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイドライブ

2020/07/26 13:37(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic

クチコミ投稿数:2件

【質問】
自作は詳しくなく、店員さんに相談したりで5年ほど前に作成したきりです。
この度このケースに一目惚れして購入し、入れ替えしようとしております。
元々あった内蔵ブルーレイドライブを取り付けたいのですが、こちらのケースには取り付け場所って無いですよね…?
何か別売り部品等で対応できないのでしょうか?
もしくは外付けドライブを購入するしかないのでしょうか?

書込番号:23559501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/07/26 13:56(1年以上前)

外付けドライブで対応になります。
それ以外はケースを魔改造する必要があります。

書込番号:23559536

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/07/26 13:59(1年以上前)

外付けドライブケースの上へ置く。

書込番号:23559542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/07/26 14:32(1年以上前)

見た目を良くしたいならこんなケースに入れて外付け化。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/1176231.html

見た目はどうでもいいなら、こんな感じにケーブルでつないで、ドライブはPCケースの上にでも置く。
https://awgsfoundry.com/blog-entry-386.html

書込番号:23559611

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2020/07/26 14:35(1年以上前)

 こういうケースを使う。
     http://www.ratocsystems.com/products/case.html

書込番号:23559616

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2020/07/26 15:05(1年以上前)

スリムドライブなら安い外付けケースもあるのですが、そうでないなら結構なお値段がします。
ドライブの使用が必須なら取り付ける必要もあるでしょうが、最近はなくても問題ない場合もあります。
それこそ市販のBlu-rayで映像を見るとかでもない限りなくてもいいくらいになりつつあります。

OSもUSBメモリーで事足りますし、映像もソフトもダウンロード販売で何とかなるからです。

書込番号:23559698

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/07/26 15:11(1年以上前)

こんな感じでPCケースの上面に置いています。

書込番号:23559714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/07/27 00:52(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありませんm(__)m

パソコンでブルーレイ映像を観ておりますので無くすことは選べず> <
魔改造までの気力はないので、やはり外付けにするしかないですね…
スリムドライブなので、安価なケースを探すか、いっそ外付けドライブを買い直すか検討します!

詳しく教えていただきありがとうございました!

書込番号:23561027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 Dynamic
LIAN LI

O11 Dynamic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月上旬

O11 Dynamicをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング