『下部にファンを3個取り付ける場合について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:272x446x445mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 O11 Dynamicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 Dynamicの価格比較
  • O11 Dynamicのスペック・仕様
  • O11 Dynamicのレビュー
  • O11 Dynamicのクチコミ
  • O11 Dynamicの画像・動画
  • O11 Dynamicのピックアップリスト
  • O11 Dynamicのオークション

O11 DynamicLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2018年 5月上旬

  • O11 Dynamicの価格比較
  • O11 Dynamicのスペック・仕様
  • O11 Dynamicのレビュー
  • O11 Dynamicのクチコミ
  • O11 Dynamicの画像・動画
  • O11 Dynamicのピックアップリスト
  • O11 Dynamicのオークション

『下部にファンを3個取り付ける場合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 Dynamic」のクチコミ掲示板に
O11 Dynamicを新規書き込みO11 Dynamicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic

冷却の為、下部にファンを3個取り付けたいのですが、そうすると外側のメッシュフィルターのマグネットとビス(ケース後面側の2個)が干渉して、フィルターが少し盛り上がった状態になってフィルターが外れてしまいます。

取り付けている皆さんは外側のフィルターを外されてますでしょうか?
それかそこ2個だけビスを止めないようにするしかないでしょうか?

書込番号:24202333

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/23 10:22(1年以上前)

皿モミ加工

このケースは持ってないですが、ファンの固定ねじ2個だけで不安など無いと思いますよ。

またネジの種類や、ケース側の加工状態で、皿モミでのネジ頭飛び出しが無い取付もあります。

書込番号:24202356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2021/06/23 11:47(1年以上前)

ケースファンに同梱されている ネジを使用しましたか ?
多分 [あずたろうさん] が言われている ネジが付いているかと・・・

書込番号:24202431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件 O11 DynamicのオーナーO11 Dynamicの満足度5 ピアノアレンジやってま〜す 

2021/07/03 14:02(1年以上前)

解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:24220271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 Dynamic
LIAN LI

O11 Dynamic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月上旬

O11 Dynamicをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング