『タッチ操作バイブ音が消えません。』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SoftBank

動画用と静止画用の2つのメインカメラを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチ操作バイブ音が消えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ操作バイブ音が消えません。

2018/10/06 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SoftBank

クチコミ投稿数:173件 AQUOS R2 SoftBankのオーナーAQUOS R2 SoftBankの満足度3

タッチ操作バイブ音をオフにしているのに、文字入力するとタッチバイブ音がなります。初期不良でしょうか?

書込番号:22164051

ナイスクチコミ!36


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/10/06 21:34(1年以上前)

>ゆうりん05さん

ちょっと確認ですが、
設定→音→詳細設定
から、タッチ操作音、タップバイブなど全部オフにしてますか

あと他には、S−Shoin内にも設定あります

書込番号:22164122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:173件 AQUOS R2 SoftBankのオーナーAQUOS R2 SoftBankの満足度3

2018/10/06 21:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。全部オフにしています。ショップ店員にやってもらいました。

S−Shoinはどこから入るのでしょうか?

書込番号:22164141

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:173件 AQUOS R2 SoftBankのオーナーAQUOS R2 SoftBankの満足度3

2018/10/06 21:49(1年以上前)

S−Shoin入れました。チェック外してバイブ音なくなりました!

書込番号:22164200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/10/06 21:50(1年以上前)

文字入力する時に「あ」の左側に設定のマークがあると思います

→フリック設定・入力補助設定です

書込番号:22164202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SoftBank
シャープ

AQUOS R2 SoftBank

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング