『ショートメールが使えない』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SoftBank

デュアルカメラ搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ショートメールが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SoftBankを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ショートメールが使えない

2019/01/16 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SoftBank

クチコミ投稿数:3件

ショップに持って行っても、ソフトバンクに電話しても使えないです、ガラケー、スマホ、受信送信共に返ってきます。
初期不良なのでしょうか?
解決策をご存知の方がいれば教えてください。

書込番号:22398301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/16 19:32(1年以上前)

ショップにもっていったなら症状を見てそこで原因究明や判断してくれそうなものですが…
対応してくれなかったんですか

書込番号:22398436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/01/16 21:14(1年以上前)

「返ってくる」とは、どう言う状況なのでしょう?
それと、
SMSとは何か、を理解されていますか?

書込番号:22398685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/16 21:23(1年以上前)

初期不良みたいで修理に出しますか、と言われました。

書込番号:22398709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/16 21:25(1年以上前)

送れませんでした、と返ってきます。
電話番号で送るのですよね?

書込番号:22398714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SoftBank
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SoftBank

発売日:2018年 7月 6日

HUAWEI nova lite 2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング