『XZ2でHDMIのディスプレイに接続する方法』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SOV37 au

18:9の縦長5.7型のフルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

中古価格(税込):¥50,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SOV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XZ2でHDMIのディスプレイに接続する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SOV37 auを新規書き込みXperia XZ2 SOV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信3

お気に入りに追加

標準

XZ2でHDMIのディスプレイに接続する方法

2018/08/10 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au

スレ主 kmeyerさん
クチコミ投稿数:4件

type-CとHDMIの返還コネクタを使ってXZ2とディスプレイを接続しましたが表示できませんでした
XZ2の仕様に、「MHL未対応」ってなってましたが、まったく出来ないものでしょうか。
ご存知の方教えていただけますでしょうか。

書込番号:22021198

ナイスクチコミ!143


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2018/08/10 15:33(1年以上前)

このあたりで対応するしかないのでは?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027487/SortID=21990519/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=MHL#21990519

書込番号:22021224

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2018/08/10 22:39(1年以上前)

最近のスマホはMHL非対応が多くなってますから、あとは Miracast しかないですね。
ただし、ワイヤレスで若干の遅延があるのでゲームには向いていません。

スマホの画面をテレビに出力できるMiracast(ミラキャスト)の使い方
https://www.dream-seed.com/weblog/review/miracast

書込番号:22022268

ナイスクチコミ!14


Shimejilさん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/16 20:46(1年以上前)

HTC U11でのHDMI出力・USBタッチパネル接続
https://halfcoin.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

>DP ALT対応かつ、技適取得しているスマートフォンは、
>Samsung、LG、HTCの他に、Essential(Essential Phone)くらいだと思います。

書込番号:22187218

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定(UQ)備忘録 0 2025/08/02 0:42:36
APN設定について 4 2022/10/11 22:43:13
ロック解除後のスタート画面について 0 2021/12/28 10:54:44
楽天モバイルで使用方法 4 2021/04/22 11:12:50
充電口の焦げ付きについて 6 2020/11/25 21:20:57
着信音の設定 4 2020/06/27 23:51:06
ポップアップが消えなくなった 3 2020/06/27 20:26:00
SOV37 8 2020/07/01 9:48:16
USB機器の認識が全くされない。 1 2020/06/19 22:33:57
SoftBank回線でも使えるか。 1 2020/04/29 22:57:21

「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SOV37 au
SONY

Xperia XZ2 SOV37 au

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SOV37 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング