『au PAY は使えませんよね』のクチコミ掲示板

かんたんケータイ KYF38

3.4型FWVGA液晶を搭載した折りたたみ式の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

販売時期:2018年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:140g かんたんケータイ KYF38のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au PAY は使えませんよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんケータイ KYF38」のクチコミ掲示板に
かんたんケータイ KYF38を新規書き込みかんたんケータイ KYF38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

au PAY は使えませんよね

2022/07/16 17:45(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ KYF38

スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

au PAY コノ機種ではつかえませんよね
何か方法はあるのでしょうか

書込番号:24836951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2022/07/16 17:56(1年以上前)

>何か方法はあるのでしょうか

auPAYをどうしても使いたいのなら、スマホに買い換えるしか無いです。

書込番号:24836971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/16 18:26(1年以上前)

多分求められているのはそうじゃないんでしょうけど、
au PAY プリペイドカードで代用はダメなんでしょうか?

書込番号:24837005

ナイスクチコミ!2


スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

2022/07/17 09:31(1年以上前)

さすがにAPKファイルでインストールしてというのは携帯の性格上無理ですよね
マイナポイントの登録先にできないかなと思っただけです
ドコモでガラホを使用していたときはかんたん携帯でなかったものですから いろいろインストルして使っていたもので

書込番号:24837686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:10件

2022/09/12 17:37(1年以上前)

ガラホはGMS非対応なので、APKで突っ込んでもau PAYは使えませんよ。

書込番号:24919883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんケータイ KYF38」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんケータイ KYF38
京セラ

かんたんケータイ KYF38

発売日:2018年 7月27日

かんたんケータイ KYF38をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)