『ASUSストア赤坂』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ASUSストア赤坂』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ASUSストア赤坂

2018/05/26 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

スレ主 マビーさん
クチコミ投稿数:10件
別機種
別機種

ASUSストア赤坂でZenFone5(無印)とZenFone5Qを買ってきました。
通常六千円する延長保証が無料で付いてきて二年間の保証となります。
かなりお得かも。 マグカップももらえました。

書込番号:21851688

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/05/26 08:54(1年以上前)

キャリアと同等のサービスを受けられる地域に住まわれる方はASUSも良いのでは。
こうでもしなきゃキャリアから乗り換える普通の人は増えてこないが全国展開はムリだな。

逆に恩恵を受けられない当地では聞いても意味が無いような、ASUSのサポートが信用できなくてFonepad7は買ったがその後の付き合いは無い。ASUSのサポートは不親切だった。
安いのが欲しいという友人にHuaweiのY6を勧めたが電話のサポートも繋がりやすくて良かったと言っています。
私は使い方まで聞くことが無いので1年過ぎて壊れりゃポイできる格安のスマホを使ってます。

書込番号:21851766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/26 10:04(1年以上前)

スマホもこういう直営店を置いて販売からサポートまでを出来るかどうかが問題です。
やはり店頭で対人での対応というのは信頼につながりますからね。
東京だけだと物足りないので最低でも大阪にも欲しいですね。

書込番号:21851880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2018/05/27 12:29(1年以上前)

ASUSのサポートは不親切、修理代も高い。不具合の多かった初代zenfone5でそういう印象になりました。今では少しはマシになったのかなあ。昔の印象があるからちょっと手を出す気になれない。

書込番号:21854717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング