スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー
Zenfone4のカメラではできなかった、qrコードの読み取りができるようになっていました。
Zenfone5のカメラを起動しqrコードを読み取りすればOKです。
書込番号:21883475 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
公式サイトの情報を補足させてもらいます。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-5-ZE620KL/
People,フード,ドッグ,キャット,サンセット,スカイ,フィールド,オーシャン,フラワー,グリーン,スノー,ナイト,ステージ,テキスト,QRコード,トライポット
書込番号:21883621
4点
まだ機種変更して初心者ですが、スマホ画面のQRコードが読めるとのことですが、操作手順など、ご教示宜しくお願いします。
書込番号:21899584 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>IMP hiroパパさん
カメラを起動して、qrコードに向けてください。
自動で読み取ってくれます。
書込番号:21906747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
全く読みとらない!
時はどうしたら?
書込番号:22792227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Zenfone5ZもZenfone5も持ってます。
QRコードの説明、さっぱり。
全く読み取らない。
無料アプリなら読み取るのに標準カメラは無反応です。
書込番号:22792235 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>power to the dreamさん
私はスマホを一台しか持ってないので、テストできません。
書込番号:22792273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/21 10:31:06 | |
| 4 | 2024/05/12 11:00:44 | |
| 10 | 2023/11/09 17:32:21 | |
| 0 | 2023/08/29 9:57:05 | |
| 5 | 2022/03/07 11:55:18 | |
| 5 | 2021/10/02 11:18:18 | |
| 5 | 2021/06/07 9:46:08 | |
| 2 | 2021/05/04 11:18:41 | |
| 12 | 2021/04/23 8:01:43 | |
| 1 | 2021/06/06 15:49:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











