『DSDVとは楽天シムとUQモバイルシムを同時に使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDVとは楽天シムとUQモバイルシムを同時に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

今2台持ちなのですが見た目がカッコよく同時に使えるなら買い替えたいと思っています。検索したのですが楽天とUQの組み合わせはなかった為投稿しました。

書込番号:22061881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2018/08/27 08:20(1年以上前)

どちらを通信側にセットされるか記載されていませんが、どちら側を通信側にセットしても両方とも通話が可能です。

念のためにUQの方は公式サイト記載通りSIM1スロットにして利用されると良いと思います。
https://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/

DSDV機(両スロットとも4Gが利用可能)なので、たとえdocomo回線側の方を通信側にセットしたとしても、UQ側で通話は可能です。

書込番号:22061969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/08/27 08:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
新たな疑問なのですが、通信側にした場合通信側のシムへの着信はできないのですか?

書込番号:22061981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/08/27 08:25(1年以上前)

すみません、可能だと書いてありましたね。失礼しました。
ありがとうございました。

書込番号:22061986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング