スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー
【ショップ名】
ひかりTVショッピング
【価格】
39,800円(税込)
※1万円割引きメルマガクーポン適用時
※SIM契約不要
※限定300個
【確認日時】
2019/3/25
【その他・コメント】
メルマガ受信してない人は、クーポンコードはyahoo等で検索すればひっかかるかもしれませんが、使えるかどうかは分かりません。
書込番号:22557188 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
goo SimsellerでOCNモバイルONE契約は19,800円から39,800円にオプション同時加入割引(かけ放題+セキュア)5,000円引きは2,500円引きになり24,300円も値上げされました。
書込番号:22563732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kenchan8341さん
ありがとうございます
何で泣いてるのかな??
書込番号:22564463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1万円引きクーポンは今日23:59分までです
Android 9.0 Pieにアップデート
http://asus.blog.jp/archives/1074183513.html
書込番号:22564517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>何で泣いてるのかな??
極端な値上げになってしまったからかと。
今日の11:00までは、
ざっくり計算で15984(端末代)+11971(初期費用)+918(オプション代)=28,873
ポイントサイト経由で後日7000円のAmazonギフト券(OCN契約が初めての場合)
ocnの紹介キャンペーンを利用して1000円のギフト券
合計8000円のギフト券との相殺で、約21,000円
約21,000円で7か月の通信費込みというのは、なかなかないと思います。
書込番号:22564560
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/21 10:31:06 | |
| 4 | 2024/05/12 11:00:44 | |
| 10 | 2023/11/09 17:32:21 | |
| 0 | 2023/08/29 9:57:05 | |
| 5 | 2022/03/07 11:55:18 | |
| 5 | 2021/10/02 11:18:18 | |
| 5 | 2021/06/07 9:46:08 | |
| 2 | 2021/05/04 11:18:41 | |
| 12 | 2021/04/23 8:01:43 | |
| 1 | 2021/06/06 15:49:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












