『Bluetoothにつなぐと音小さいです...』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothにつなぐと音小さいです...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothにつなぐと音小さいです...

2019/10/29 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

ZenFone 5を使用してますが、Bluetoothスピーカーにつなぐとどちらとも最大音量にしてるのですが
小さいです。
対処法など知っている方いたらお願いします。

書込番号:23016272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2019/10/29 19:04(1年以上前)

バージョンによって、若干場所は違うかもしれませんが、一般的な方法でどうでしょうか。

設定→システム→端末情報→ソフトウェア情報→ビルド番号→7連続タップ
設定→システム→開発者向けオプション→絶対音量を無効にする→オン

書込番号:23016315

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/10/29 19:26(1年以上前)

android9なので上の方法ためしたら
デベロッパー?というのができました!
と出てきました。これはなんですか?

書込番号:23016351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2019/10/29 19:39(1年以上前)

>デベロッパー?というのができました!
>と出てきました。これはなんですか?

それで、「開発者向けオプション」が利用出来るようになっています。

書込番号:23016370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/10/29 20:22(1年以上前)

絶対音量を無効にするがoffになってました!
すばやい回答ほんとにありがとうございます。

書込番号:23016464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング