『ZenFone5 Android10』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ZenFone5 Android10』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ZenFone5 Android10

2020/05/08 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

スレ主 ナベ777さん
クチコミ投稿数:10件

ゼンホン5 Android10 サポートセンターから、ダウンロード可能

書込番号:23390496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2020/05/08 21:08(1年以上前)

それピュアOSのデベロッパー向けなので要注意です。

書込番号:23390546

ナイスクチコミ!2


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度4

2020/05/08 21:22(1年以上前)

楽天モバイルに対応しなければ意味がないのでは?

書込番号:23390581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/05/09 12:11(1年以上前)

デベロッパー向けバージョンをインストールすると誤解の元なので、通常ユーザーはインストールしない方が良いかも知れません

楽天UN-LIMIT対応も状況が不明ですし

書込番号:23391872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナベ777さん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/09 20:21(1年以上前)

機種不明

Android10

皆さんも、言われている用にAndroid10のインストール方法は、注意が必要です、万人向けでは無い、自己責任で

書込番号:23393061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2020/05/09 23:14(1年以上前)

レビューが掲載されていました。
http://asus.blog.jp/archives/1077387921.html

データーが消えるので事前のバックアップは必須ですが、今はJP版Pieに戻す手段が用意されていない一方通行状態です。

書込番号:23393594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング