『ツインアプリのおサイフケータイが消えない』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツインアプリのおサイフケータイが消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

スレ主 マ☆hiroさん
クチコミ投稿数:24件
機種不明

消えないおサイフケータイアプリ

LINEをツインアプリで利用して、要らなくなったのでツインアプリを止めたのですが、何故かおサイフケータイアプリがツインアプリとして何時の間にか追加されていて、それが削除出来ません。(メインアプリとしてはおサイフケータイアプリは出てきません)
LINE Payを利用していたので、その絡みで追加されたのかな?と思っているのですが、どうやったら消えるのか、ご存知の方いませんでしょうか?
サポートに連絡したら、他社アプリについては知らないと言われて困っています。

書込番号:22898351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2019/09/03 22:44(1年以上前)

最新版のおサイフケータイアプリの不具合です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.felicanetworks.mfm.main&hl=ja
このアプリはFelicaが搭載されていないと使えないはずなので、削除しても問題ないはずです。

書込番号:22898716

ナイスクチコミ!1


スレ主 マ☆hiroさん
クチコミ投稿数:24件

2019/09/03 23:12(1年以上前)

機種不明

削除後(白くなってる)

おサイフケータイアプリを入れた記憶は無かったのですが、一度入れて削除すると削除?されたようです。
ありがとうございます。

書込番号:22898784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2019/09/03 23:25(1年以上前)

LINEペイがQuick Payに対応したことで誤導入された可能性もありそうですね。

書込番号:22898813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング