『ヨドバシカメラの価格情報』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

ヘルシオ AX-XW500

  • 2段調理が可能なウォーターオーブンレンジ(30L)。ヘルシオシリーズのハイグレードモデル。
  • 食材の温度帯、分量に関係なく、火加減や調理時間を自動で調節する「まかせて調理」や高温と低温を組み合わせた調理方法「あぶり豊潤焼き」機能を備える。
  • AIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」機能を搭載し、音声対話による操作や献立相談が可能。家族の好みを分析・学習し、おすすめメニューも提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW500 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW500とヘルシオ AX-XW600を比較する

ヘルシオ AX-XW600
ヘルシオ AX-XW600ヘルシオ AX-XW600

ヘルシオ AX-XW600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月13日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション

ヘルシオ AX-XW500シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2018年 6月14日

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション


「ヘルシオ AX-XW500」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW500を新規書き込みヘルシオ AX-XW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラの価格情報

2018/10/09 18:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW500

スレ主 のみるさん
クチコミ投稿数:116件

【ショップ名】ヨドバシカメラ

【価格】130000円(税込)ポイント10% Google Home Mini 1000円で購入可

ポイントを増やすことはできないので価格を値引きするとのことで交渉の結果
上記の通りになりました。
ポイントを単純に引くと117000円となり、まあいいかと購入。
興味のあったスマートスピーカーを安く買えたこともあり、ヘルシオとの連携もするとのことで
セット購入しました。
まだどう連携するのか試していませんが楽しみです。

旧機種のXW400を買おうと探していましたが、なかなか売っている店がなく、ネットでの価格も上がってきた
ので新型をやむなく購入しました。

あぶり焼き機能にしか違いがないので旧機種があればそちらが安くておすすめです。

書込番号:22171133

ナイスクチコミ!7


返信する
poppop825さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/09 21:09(1年以上前)

ヨドバシオンラインよりずいぶんお得に買えたのですね、おめでとうございます。赤と白で、どちらが値引きやすいとか、感触ありました?どちらの色を選ばれたのでしょう。白がほしいのですが、なぜか白は高いようで。。

書込番号:22171520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 のみるさん
クチコミ投稿数:116件

2018/10/10 12:06(1年以上前)

色の区別なく、店頭ではデフォルトで138000円の10%でした。
交渉すれば白でも同じ程度の値段になるのではないでしょうか。
Google home miniも、3万円以上の家電を買うと5480円引きで買えるという告知がでていて、
とくに交渉不要でした。

ちなみにヨドバシ・ドット・コムでは、在庫のある店舗を表示とクリックすると各店舗での
価格が表示されます。現時点では川崎店のみ135000円のようです。また週末には各店舗13万円台に
なると予想されます。

書込番号:22172883

ナイスクチコミ!3


poppop825さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/12 23:49(1年以上前)

ありがとうございます。価格.comの最安値も急に下がってきたので、買い時悩みますね... :)
ボーナスシーズン前が安いのかな。悩むうちが一番楽しいとはいいますが。

書込番号:22178970

ナイスクチコミ!1


スレ主 のみるさん
クチコミ投稿数:116件

2018/10/14 21:24(1年以上前)

お金は稼げますが時間は買えませんから、あまり待つのはむしろコスパよくないかと個人的には思います。買いたいときが買い時ってやつですね。

書込番号:22182958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW500
シャープ

ヘルシオ AX-XW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

ヘルシオ AX-XW500をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング