『関東での店頭価格情報』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

ヘルシオ AX-XW500

  • 2段調理が可能なウォーターオーブンレンジ(30L)。ヘルシオシリーズのハイグレードモデル。
  • 食材の温度帯、分量に関係なく、火加減や調理時間を自動で調節する「まかせて調理」や高温と低温を組み合わせた調理方法「あぶり豊潤焼き」機能を備える。
  • AIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」機能を搭載し、音声対話による操作や献立相談が可能。家族の好みを分析・学習し、おすすめメニューも提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW500 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW500とヘルシオ AX-XW600を比較する

ヘルシオ AX-XW600
ヘルシオ AX-XW600ヘルシオ AX-XW600

ヘルシオ AX-XW600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月13日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション

ヘルシオ AX-XW500シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2018年 6月14日

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション


「ヘルシオ AX-XW500」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW500を新規書き込みヘルシオ AX-XW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

関東での店頭価格情報

2018/12/11 13:24(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW500

スレ主 mmasa1201さん
クチコミ投稿数:26件

皆様お世話になります。
AX-XW500を年末年始に購入を考えております。
今Paypayで購入すると20%還元ということもありこれを利用して購入すれば
非常にお得に購入できると考えており関東での店頭価格が安いところの情報ありましたら
教えて頂きたく書き込みをさせて頂きました。
皆様お手数ですがよい情報ございましたらお願いできませんでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:22316906

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/13 11:17(1年以上前)

先週、埼玉県内のヤマダ電機で購入しました。
税込み95,000円、ポイントは無しです。

しかし、購入後に車に載せて帰ろうかと思ったら、
想像以上に大きく、セダンでEセグメントサイズのうちの車には乗りませんでした。

そのため、配送料が佐川急便で別途2,376円かかりました。
サイズが大きすぎ、ヤマでト配送出来ない大きさでしたのでちょっと高めです。

お持ち帰りで考えるのであれば
セダンのような車ですと、別途配送費用がかかりますので
配送料込で商談されたほうが良いかもしれません。
また、30キロあるので結構重いです。

書込番号:22321082

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmasa1201さん
クチコミ投稿数:26件

2018/12/13 17:52(1年以上前)

レオ・レグルス様
お世話になります。
細かい情報ありがとうございます。
持ち帰りの際は注意致します。
価格はとにかくお安く購入されたのですね。
特に交渉なしで店頭セール価格での購入だったのでしょうか。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:22321821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/14 09:32(1年以上前)

私の上記コメント、ところどころ日本語おかしいですね
申し訳ありません

価格は交渉ありです
ケーズで95000円だったと伝えたら
(本当は98000円でしたが(笑))
ポイント無しで良ければ合わせます。
との事で、95000円になりました。

参考になるか分かりませんが
ヤマダの電子保証書添付します
交渉に役立てば幸いです

書込番号:22323179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/14 09:34(1年以上前)

うまく添付出来ませんでしたので
再度アップします

書込番号:22323185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmasa1201さん
クチコミ投稿数:26件

2018/12/14 09:38(1年以上前)

>レオ・レグルスさん
ご丁寧にありがとうございます。
何とか安くゲットできるよう頑張ってみます!

書込番号:22323193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW500
シャープ

ヘルシオ AX-XW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

ヘルシオ AX-XW500をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング