『中継器利用によるモバイルwifiとの接続可否』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

ヘルシオ AX-XW500

  • 2段調理が可能なウォーターオーブンレンジ(30L)。ヘルシオシリーズのハイグレードモデル。
  • 食材の温度帯、分量に関係なく、火加減や調理時間を自動で調節する「まかせて調理」や高温と低温を組み合わせた調理方法「あぶり豊潤焼き」機能を備える。
  • AIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」機能を搭載し、音声対話による操作や献立相談が可能。家族の好みを分析・学習し、おすすめメニューも提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW500 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW500とヘルシオ AX-XW600を比較する

ヘルシオ AX-XW600
ヘルシオ AX-XW600ヘルシオ AX-XW600

ヘルシオ AX-XW600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月13日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション

ヘルシオ AX-XW500シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2018年 6月14日

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション


「ヘルシオ AX-XW500」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW500を新規書き込みヘルシオ AX-XW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中継器利用によるモバイルwifiとの接続可否

2018/12/19 23:12(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW500

クチコミ投稿数:3件

自宅のネット環境がモバイルwifiしかありません。機種はスピードwifi w04で買い替えは可能ですが、モバイルをやめて自宅に回線を引く選択は今のところない状況です。
AX-XW500の取扱説明書によるとモバイルルーターではヘルシオの無線LAN接続はできないと書いてありますが、中継器を使用すれば可能でしょうか。
ヘルシオはいずれにしても買うと思いますが、できれば無線LAN接続機能は使いたいです。
自宅にネットを引かないと無理であれば、コストがかかりすぎるので無線LAN接続は諦めようと思っています。

書込番号:22336276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2018/12/20 03:31(1年以上前)

中継機のボタンは親機との接続専用なので無理かもしれません。
W04クレードルから無線LANルーターへ有線接続するのが一つの手でしょう。
ただ、W04はWPS接続が可能なので、直接接続できる可能性もあります。

書込番号:22336551

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/12/20 19:11(1年以上前)

早速ありがとうございます。
クレードルでそんなことができるんですね。
まずはとりあえずヘルシオを買って、試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22337766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/12/23 13:20(1年以上前)

実機が届いてW04によるWPS接続を試みたところ、すんなりできました。
教えて頂かなければW04にこんな機能があることを知りませんでしたので大感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:22343580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW500
シャープ

ヘルシオ AX-XW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

ヘルシオ AX-XW500をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング