『Wifi中継器の近くに設置したら繋がらなくなった』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

ヘルシオ AX-XW500

  • 2段調理が可能なウォーターオーブンレンジ(30L)。ヘルシオシリーズのハイグレードモデル。
  • 食材の温度帯、分量に関係なく、火加減や調理時間を自動で調節する「まかせて調理」や高温と低温を組み合わせた調理方法「あぶり豊潤焼き」機能を備える。
  • AIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」機能を搭載し、音声対話による操作や献立相談が可能。家族の好みを分析・学習し、おすすめメニューも提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW500 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW500とヘルシオ AX-XW600を比較する

ヘルシオ AX-XW600
ヘルシオ AX-XW600ヘルシオ AX-XW600

ヘルシオ AX-XW600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月13日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション

ヘルシオ AX-XW500シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2018年 6月14日

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション


「ヘルシオ AX-XW500」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW500を新規書き込みヘルシオ AX-XW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW500

クチコミ投稿数:4件

こんにちは
悩んだあげく(まだ10年前のへルシオが使えます)
年明けにノジマオンラインで107,784円、お年玉クーポン(値引きだと15,000円、ポイントだと18,000円でポイントをえらびました)更にdポイント20%もらえる予定で購入しました

スペースの都合でキッチンの出口近くにスチール棚をおき設置したのですが、家族が設置していたWifi中継器の上にへルシオをおく状態になってしまいました
二口コンセントで中継器が上、へルシオが下を使っています

へルシオの接続はうまくいきましたが、家族からwifiが使えなくなったと言われました

中継器を使っていたことも知らなかったのですが、へルシオは移動できません

近くの洗面所のコンセントはありますが、親機からみるとドアでへだてられてます
そのコンセントにさしなおせば良いでしょうか

今さしてあるコンセントからぬいていいかどうかもわからないです

アドバイス頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします






書込番号:22398528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/01/16 20:36(1年以上前)

抜いても大丈夫です

影響のないところ(なるべくレンジから離れた場所)でベストなところの置いてください

書込番号:22398582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/16 20:39(1年以上前)

>とおこままさん こんにちは

電子レンジもwifiも同じ2.4Ghz帯を使っています、レンジは700Wとかの超強力なパワーなのに対し、wifi機器は0.01Wなどの微弱なので
勝ち目はありません。
少し離してコンセント替えただけではだめでしょう、家の中で最も離れたところへ移動してみてください。

書込番号:22398596

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/01/20 21:11(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
アドバイスありがとうございます

電子レンジより遠いところが難しいです

ルーターと家族の部屋のまん中が丁度電子レンジの場所なんですよね
コンセントからはずしてもよいとわかり
ありがとうございました

>里いもさん
詳しいアドバイスありがとうございます

ルーターと家族の部屋のまん中が電子レンジの場所なので、設置場所に悩みます
色んな場所を試そうと思います
ありがとうございました

書込番号:22407965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件

2019/02/08 16:59(1年以上前)

ご家庭のWIFIルータ、また接続機器が5Ghzの電波に対応していれば、そちらを使用する事で、電子レンジの干渉はなくなります。
電波特性として、2.4Ghzより早くなる反面、直進性が強いので、届く範囲は狭くなるかもしれません。
ここ数年で購入しているルーターであれば、対応している可能性が高いです。

nやacに対応していれば、確実ですね。是非確認してみてください。
また、一般的にWIFIは上の方に設置した方が、電波が届きやすくなります。そして、電子機器の近くは余り推奨していません。

書込番号:22451614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW500
シャープ

ヘルシオ AX-XW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

ヘルシオ AX-XW500をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング