『ハンバーグは上手に焼けますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

ヘルシオ AX-XW500

  • 2段調理が可能なウォーターオーブンレンジ(30L)。ヘルシオシリーズのハイグレードモデル。
  • 食材の温度帯、分量に関係なく、火加減や調理時間を自動で調節する「まかせて調理」や高温と低温を組み合わせた調理方法「あぶり豊潤焼き」機能を備える。
  • AIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」機能を搭載し、音声対話による操作や献立相談が可能。家族の好みを分析・学習し、おすすめメニューも提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW500 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW500とヘルシオ AX-XW600を比較する

ヘルシオ AX-XW600
ヘルシオ AX-XW600ヘルシオ AX-XW600

ヘルシオ AX-XW600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月13日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション

ヘルシオ AX-XW500シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2018年 6月14日

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション


「ヘルシオ AX-XW500」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW500を新規書き込みヘルシオ AX-XW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ハンバーグは上手に焼けますか?

2019/06/15 18:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW500

ヘルシオだとハンバーグは上手に焼けますか?
いくら健康志向と言っても、油がすっかり落ちきった
パッサパサのハンバーグなんて、
誰も食べたくないですよね。
この機種だと、どんな感じで焼いてくれますか?

書込番号:22737095

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/15 19:15(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん

一番優秀なところは、大きさが違っても、バランス良く、同じ仕上がりに焼き上がります。
ウチは、小学生、高校生、成人女性、働き盛りの男性、お弁当のおかずサイズと、大きさを変えて作りますが、おまかせ焼き、又はハンバーグを選んで、同時に焼き始めても、焦げ付くことなく上手に焼き上がります。
仕上がりは、ふっくらはしますが、若干固め(身がしまった感じで伝わりますか?)になります。
ジューシーさでいったら、そこまでではないですが、かといって油が落ちきることはなく、ちゃんと「ハンバーグ」に仕上がります。割れたりもしません。
焼き上がり時間はヘルシオ任せなので、焼き始めてからしばらく経って、何分後に焼き上がるかがわかります。
一度焼き上がりにその場にいなくて、しばらく経ってから取り出したことがあったのですが、より身が固くなってしまいました。重いハンバーグって感じです。

ちなみに、娘がハンバーグを作ってくれる時はフライパンで焼いてます。ヘルシオが足元にも及ばない位、ジューシーで美味しいです。※調理師でわたしよりも上手で、わたしも足元にも及ばないです(^o^;)
わたしは、そんなに上手に焼けないので、もっぱらヘルシオ頼みです!
フライパンで上手に焼ける方なら、そちらの方が美味しいと思いますし、わたしのようにフライパンで失敗しやすい人なら、ヘルシオがおすすめです(笑)

書込番号:22737223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2019/06/17 20:28(1年以上前)

参考になりました

書込番号:22742263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2019/07/19 23:41(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん
ネットに繋がずにおまかせ焼き、又はハンバーグを選んで焼いた場合は
迷って調べて買うタイプさんの仰るとおりの仕上がりになります。

ネットに繋がった状態で「ハンバーグ」と話して調理すると、
表面は僅かな焦げ目で、中はふっくらジューシーな見事な焼き加減で調理してくれます。
ハンバーグは縮んだり、堅くなったり、中身生焼けだったりと意外と難しいですが、
プロ並みに焼いてくれます。

調理技術が進化する所もヘルシオの利点。
他社の未だに手でメニューぐりぐり探すのは時代遅れです。



書込番号:22809023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW500
シャープ

ヘルシオ AX-XW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

ヘルシオ AX-XW500をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング