ヘルシオ AX-XW500
- 2段調理が可能なウォーターオーブンレンジ(30L)。ヘルシオシリーズのハイグレードモデル。
- 食材の温度帯、分量に関係なく、火加減や調理時間を自動で調節する「まかせて調理」や高温と低温を組み合わせた調理方法「あぶり豊潤焼き」機能を備える。
- AIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」機能を搭載し、音声対話による操作や献立相談が可能。家族の好みを分析・学習し、おすすめメニューも提案する。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW500
【ショップ名】ヤマダアウトレット門真
【価格】\39800+税 \42984
【確認日時】令和元年9月1日
【その他・コメント】電子レンジ Panasonicの1500が\79800+勢で販売されてました!
安くなってるなぁー!って思い店員さんに展示のみ?
って聞いてみると開封無しの新品が1台ありました
その隣にこの機種がありお値段をみると なんとパナの半額で販売されてました
展示品のみでしたが迷わずコチラに決定です
傷も無くいい買い物ができました!
書込番号:22893819 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
書き込みを見てヤマダアウトレット数店舗に問い合わせましたが、私の地域では約8万でした…。金額の差がこんなにもあるなんて!!
そちらの地域が羨ましいです。
購入には至りませんでしたが、情報ありがとうございました!
書込番号:22896259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマダアウトレットに問い合わせたんですね!
この金額で無くて残念です
購入した商品は展示品でしたが傷もなくいい商品でした!
アウトレットは時々 超お買い得商品があるから足を運んでみてくださいね!>☆☆ドキンちゃん☆☆さん
書込番号:22896638 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
わわっ!
レシートまでありがとうございます!!
問い合わせは電話だったので、直接店舗に行って交渉してみたいと思います。安く買えたらいいなぁ…
書込番号:22896727 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シャープ > ヘルシオ AX-XW500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/12 18:15:53 | |
| 0 | 2021/12/26 13:52:58 | |
| 4 | 2021/11/08 17:11:44 | |
| 0 | 2020/06/15 22:35:55 | |
| 0 | 2020/02/02 23:38:34 | |
| 3 | 2020/02/02 23:06:40 | |
| 4 | 2020/02/27 18:49:58 | |
| 2 | 2019/10/18 19:01:37 | |
| 6 | 2020/04/28 18:28:40 | |
| 3 | 2019/09/22 17:48:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







