『時々温まらない』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

ヘルシオ AX-XW500

  • 2段調理が可能なウォーターオーブンレンジ(30L)。ヘルシオシリーズのハイグレードモデル。
  • 食材の温度帯、分量に関係なく、火加減や調理時間を自動で調節する「まかせて調理」や高温と低温を組み合わせた調理方法「あぶり豊潤焼き」機能を備える。
  • AIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」機能を搭載し、音声対話による操作や献立相談が可能。家族の好みを分析・学習し、おすすめメニューも提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW500 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW500とヘルシオ AX-XW600を比較する

ヘルシオ AX-XW600
ヘルシオ AX-XW600ヘルシオ AX-XW600

ヘルシオ AX-XW600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月13日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション

ヘルシオ AX-XW500シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2018年 6月14日

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション


「ヘルシオ AX-XW500」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW500を新規書き込みヘルシオ AX-XW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信3

お気に入りに追加

標準

時々温まらない

2019/09/09 17:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW500

スレ主 apkakakuさん
クチコミ投稿数:8件

電子レンジもオーブンも、毎回ではないが全く温まらない事がある。購入して2ヵ月後に一度見にきて貰ったが異常なしと言われた。こちらが異常なしと言われても実際に温まらない事があるので、何が原因か教えて貰わないと解決にならないと言ったら、次回基板を取り替えると言われた。訪問予定日にすっぽかしで、夕方に謝罪の電話がくるも、予定表に入ってなかったのでうっかりしていたと言い訳を言われ唖然。そんな社内でのやり取りのミスなんてこちらには関係ないし。
挙げ句、異常がないと基板は取り替えできないけど、どうしますか?だって。呆れて、言い返す言葉が見当たらず様子を見ますと言って一度目は終了。
異常がないと判断した点検人は、電話をしながら点検のやり方を聞く素人も同然の人。
1年の保証期間がきれる前に再度シャープに電話したが、一度目が異常なしだったから出張費用がかかるかもしれないと言われた(怒)
今度は詳しい人にきて欲しいとお願いしたが、どうなることやら。点検にきたら、また書き込む予定です。

書込番号:22911368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


返信する
ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2019/09/10 21:26(1年以上前)

>apkakakuさん
直接シャープサービスに言うのではなく、
販売店にクレームを入れて販売店からシャープサービスに言って貰った方が良いです。

ハッキリ言いまして、シャープに限らず一個人がどう思おうが構わないとのスタンスに今はなっています。
しかし、取り扱いの数が多い販売店からそっぽ向かれては困る為、
誠意ある対応となります。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44583860Z00C19A5EA2000/
そのシャープの対応もバナよりはマシです。
パナはかなり塩対応です。
私が最近買いましたパナ製シーリングライトのリモコン(中国製)が不良品でした。
以前同様に不良リモコンを交換して貰った事はありますが、
パナ奈良サービスにパナサービスの支持でわざわざ引き取りに行った物の、
対応はかなり不愉快でした。
よって今回は自腹で新品リモコン(5,000円程度)を買って使っています。


書込番号:22914022

ナイスクチコミ!8


スレ主 apkakakuさん
クチコミ投稿数:8件

2019/09/12 12:26(1年以上前)

アマゾンで買ったんですけど。対応ってしてくれるのでしょうか?

書込番号:22917278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 apkakakuさん
クチコミ投稿数:8件

2019/09/22 17:48(1年以上前)

ご報告。点検に来てもらった所、スイッチ箇所の下部分がゆるんでいて、スイッチが押されず電流が流れない事があったのでは?という事でラッチ調整してくれました。
今回点検に来た方は白物家電に詳しい人で、本体のカバーを開けて中身を見ながら説明してくれました。原因としては扉の開閉部分か、もう一つのスイッチ箇所が考えられるそうです。
ただ、前回来た人は普段テレビを修理している人だと聞いたが、念押しでお願いしないと最初から詳しい人は派遣されないのか疑問は残る。今回来た人は説明もしっかりして、文句のつけようがなかった。

書込番号:22939583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW500
シャープ

ヘルシオ AX-XW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

ヘルシオ AX-XW500をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング