ヘルシオ AX-XW500
- 2段調理が可能なウォーターオーブンレンジ(30L)。ヘルシオシリーズのハイグレードモデル。
- 食材の温度帯、分量に関係なく、火加減や調理時間を自動で調節する「まかせて調理」や高温と低温を組み合わせた調理方法「あぶり豊潤焼き」機能を備える。
- AIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」機能を搭載し、音声対話による操作や献立相談が可能。家族の好みを分析・学習し、おすすめメニューも提案する。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW500
45番を指定して標準で焼いているけど、いつもの芯が残る。
パナソニックの方が失敗は1度もなく確実だったなぁ。
書込番号:22937426 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
やはり、焼く機能については、ビストロが良さそう。
加熱水蒸気だと上手くいかないのかな
書込番号:22958416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買ったばかりでしょうか?保証がある内に不具合として見て貰った方が良いかも?
私は、直してもらってからの焼き芋は結構太い芋でもちゃんと焼けるようになってました。
書込番号:22996354 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
単純に焼き時間が足りないだけみたいです。
マニュアルで、ウォーターオーブン250度で50分焼いたら、美味しくなりました。
自動メニューがイマイチなんですね。
書込番号:22997086 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あのー。
ヘルシオに焼き芋って、話しかけてみてください。
焼き芋をダウンロードするかでてきますので、ポチっておすと、ダウンロードして、保存しないでそのまま加熱とします。
すると、ちゃんと焼きいもができます。
本体にすでにはいってるのと違うような気がします。
トーストも、そうやってダウンロードしたのだと、バッチリ焼けますし。
書込番号:23003900 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
サツマイモの太さに依存する見たいですね。
ビストロを使っていた時は、気にならなかったもので。
今日、45番で強めで焼いてみて、完了後に更に5分追加で焼いたら、
トロトロの凄く甘い焼き芋が出来ました。
サツマイモの種類にも依存するのかな。
とにかく美味しく焼けたので、また同じ組み合わせで焼こうと思います。
美味しすぎる。
書込番号:23353903
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ヘルシオ AX-XW500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/12 18:15:53 | |
| 0 | 2021/12/26 13:52:58 | |
| 4 | 2021/11/08 17:11:44 | |
| 0 | 2020/06/15 22:35:55 | |
| 0 | 2020/02/02 23:38:34 | |
| 3 | 2020/02/02 23:06:40 | |
| 4 | 2020/02/27 18:49:58 | |
| 2 | 2019/10/18 19:01:37 | |
| 6 | 2020/04/28 18:28:40 | |
| 3 | 2019/09/22 17:48:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)






