『ドアヒンジ故障・ヤ●ダ電気補償対象外』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

ヘルシオ AX-XW500

  • 2段調理が可能なウォーターオーブンレンジ(30L)。ヘルシオシリーズのハイグレードモデル。
  • 食材の温度帯、分量に関係なく、火加減や調理時間を自動で調節する「まかせて調理」や高温と低温を組み合わせた調理方法「あぶり豊潤焼き」機能を備える。
  • AIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」機能を搭載し、音声対話による操作や献立相談が可能。家族の好みを分析・学習し、おすすめメニューも提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW500 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW500とヘルシオ AX-XW600を比較する

ヘルシオ AX-XW600
ヘルシオ AX-XW600ヘルシオ AX-XW600

ヘルシオ AX-XW600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月13日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション

ヘルシオ AX-XW500シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2018年 6月14日

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション


「ヘルシオ AX-XW500」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW500を新規書き込みヘルシオ AX-XW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ドアヒンジ故障・ヤ●ダ電気補償対象外

2021/05/30 13:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW500

スレ主 外神田4さん
クチコミ投稿数:5件

修理部品の明細です。

使用2年未満でドアパネルのヒンジが故障により保護機能が働いてレンジが作動しない状態になりました。
まず腹立たしいのは基本動作であるドアが故障したということと、ヤ●ダ電気の6年保証対象外となった2点です。

他で同様の報告が上がっているように1日数回の開け閉めで故障してしまうような脆弱な設計にシャープの
製品に対して不信感を抱かざるを得ません。ドアの開け閉めの基本的な設計すらできないのかと疑ってしまいます。
しかも修理代金12000円弱とか2年毎に発生するサブスクなのかと。そしてヤ●ダの保証ってなんなのだろうと。
まだ大陸系の家電の方がマシなのかもしれません。

今後こちらの製品を購入を検討されている方は上記を考慮の上ご購入ください。
私は二度とヤ●ダ電気とシャープの家電は買いたくありません。

書込番号:24162961

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/06/03 12:59(1年以上前)

>外神田4さん
そもそも、保証対象外になった理由があるのでしょう。
別段、有償修理でも、問題点無し。

どんな使い方は知りませんが、保証対象外に
なる使い方をされたのでしょう。

つまり、破損されたのでしょう。

書込番号:24169949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 外神田4さん
クチコミ投稿数:5件

2021/06/03 13:05(1年以上前)

粗雑な扱いはしておりません。常識の範囲で日に数度使用する程度ですね。
保証の範囲は販売者の匙加減次第なのでしょうがない部分はありますが、
ヤワな造りをしているレンジにはがっかりします。

書込番号:24169961

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/06/03 15:30(1年以上前)

>外神田4さん
その判定は、どなたがしたのでしょうか?

そもそも、保証を適用するか否かを判定するのは
スレ主ではありません。

サービス提供側です。

サービス提供側が、保証適用外と判定したので
あれば、その様な使い方をしたのでしょう。

書込番号:24170096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/11/08 17:11(1年以上前)

明細を見ると技術料金を取ってないから、ヤマダ「NewThe安心」初年度会員の他社購入じゃないのか?
同じ物を使ってますが、壊れる気配は無いですね。

書込番号:24436213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW500
シャープ

ヘルシオ AX-XW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

ヘルシオ AX-XW500をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング